Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


なぜ毎年くりかえす


季節の変わり目って上にはおるものに悩みます。

4月はいちばん1日の気温差の激しい月らしいですね。

毎年このシーズン、これだと暑っ苦しいし、これだと寒いし、
などとなかなかコーディネイトが決まりません^^;

この季節、おしゃれな人ってホンモノですね^^

ほんとはいちばんおしゃれを楽しめる季節なのでしょうけど、
このシーズンにあわせて買う服は出番も一瞬なので
なかなか活躍させるのも難しいまま、たくさん服はあっても
毎年着るものがない~とお出かけ前にあたふたです。

そんなときに心強いのはやっぱりスポーツカジュアル。

わたしはラコステとステラ・マッカートニーを活用しています。

いまの時期、ショップに行くとよいものがそろっているので危険なのです。

アバター
2014/04/30 07:20
(o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

レアカラー琴、フリマ解禁しました。お時間の許す折に出品して下さい。
アバター
2014/04/20 05:46
スポーツカジュアルを着こなせるなんて素敵ですね♫

自分は、マグレガーがいいとこです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.