Nicotto Town


お前らのやってる事は、全てまるっとお見通しだ!


第60回七夕祭り【追記あり】


皆さん、お久しぶりです。

現在、わたくしの地元では『第60回湘南ひらつか七夕まつり』が開幕。

学校からの帰りに砂糖の塊(綿菓子)を買って帰宅。

去年より屋台も少なくなってました(`・ω・´)ヒトモネ

夜になればまた増えると思うが、、、つぶ貝がなーーーい!!!

暑くてぶっ倒れそうだったから、さっさと帰ってきちゃったZE☆



どうやら姉の会社の隣の屋台のところに『ユーギ』と書かれたテープが

貼ってあるらしいが・・・気になるなる。ウンウン。

海馬関係があったら是非買ってきてもらいたいところだ。



七夕終った後って街が凄く汚れるから、あまり好きじゃない。

餓鬼共がゴミをゴミ捨て場にちゃんと捨てないからだ、全く。


そういえば、去年の七夕祭りに行った時、短冊に櫻井関係の事を書いた覚えがある。

まあ、それはいいとして去年七夕が始まって少したった頃

地元のスーパーに行ったら短冊がかかってた その一つ。↓


http://uproda.2ch-library.com/263300l1J/lib263300.jpg


(゚Д゚)!ではオイラは是非櫻井tooo!!!!!(殴


フフフフ、さあて今年はなんて書いたのかな?願いは叶ったかな?←



追記


その後、七夕の方にちょっくら行ってきました。

屋台がズラーーーっと並んでいて『ラーメンバーガー』という屋台を発見

ゆらゆらと近寄ってみたら、右下に二宮がラーメンバーカー食ってる写真が!

ひみつのアラシちゃんぽかったが、まあいいとして買ってみました

意外と美味かった。それだけです。←スミマセンデシタ

アバター
2012/01/10 13:43
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

あけまして
おめでとうございます(。◕‿◕。)


遅くなってごめんなさい(ㆀ˘・з・˘)

去年はお世話になりました!!

今年も
✿よろしくお願いします✿

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
アバター
2010/07/17 01:15
> 櫻井翔×大野智 さん

こんばんは(`・ω・´)
アバター
2010/07/17 01:15
> 神威 さん

うぬwwこないだ行ったら、3位まで落ちてたwwww
つか俺も90超えるとか思わなかったアレww

うぬ、最近なのか知らんが前出てたわ、
出たては半端なくうまかった!
でも途中で飽きたwwwでも屋台によって種類が違かったわ。
醤油と味噌と豚骨のところもあって、塩もあるところもある。
福島県の喜多方SAには売ってると思うよ、あそこ出身だと思うから(たぶん)
アバター
2010/07/17 01:12
> 夢可志 さん

とういか、何故願い事を書くと願いが叶うと言い伝えがいるのだ・・・
七夕のことについて調べた事がないから全く分からないです(`・ω・´)
興味もわかないしなー。(`-ω-´)ウーン
おお、なるほど。だから天の川が存在するのですね←
アバター
2010/07/17 01:10
> なでしこ さん

子供って思ったことを正直に書くからいいですよね。
変に知恵も持った頭の悪い人間が書くと
叩かれまくるという悲惨な自体が起こりますからね。
櫻井くんの好みというか、よく自分櫻井に似てるというれるからなー
顔とかじゃなく、性格とか考え方とか好みとか(気持ち悪いぞソレはそれで)
アバター
2010/07/17 01:07
> ぴい✿*゜ さん

ももかちゃん。是非、式に招待してくれ!
そしたら櫻井を紹介してくr!!!
アバター
2010/07/17 01:07
> 荒井★[・‿・] さん

ウケちゃダメwww彼女は本気なのだ!
痒いおっ痒いおっ! キラッ☆w
たまにからおけ歌う←
アバター
2010/07/17 01:06
> ありす さん

櫻井くんと結婚できますy(以下略)


> Emile くん

という訳で、上で言ってます←
アバター
2010/07/17 01:05
> 。*♡らめ♡*。 さん

砂糖の塊、美味しいけどすぐ飽きるわww
あますぐる!!
食べすぎはダメのんのん
アバター
2010/07/17 01:04
> (´麻衣ω♥゙) さん

おお、お気に入り登録ありがとうございます。
変態日記が多いですが宜しくお願いします(・∀・)
叶ったら、是非式に招待して欲しいですwwww
アバター
2010/07/17 01:03
> ★なると★ さん

というか、頭よくなったら結婚できるのかな・・・。
じゃあ、僕も頭よくなるから櫻井と結ばれるかな←
アバター
2010/07/17 01:02
> ♡しあん♡ さん

うえい、久しぶり。
ももかちゃん可愛いよwwwでもまだ結婚できる歳に致してないと思う(苦笑)
綿菓子、すぐ飽きるwww
アバター
2010/07/09 06:56
こんにちわ^^
アバター
2010/07/04 01:12
すげぇーぞランキング1位w
つか、消えんだったらすぐに行かねーとwww


ラーメンバーガーって最近出たヤツだろ?
ウマそうだなとは思ってた。
何処かのSAに売ってっかな?
アバター
2010/07/03 02:54
ま、七夕様も大変だ。
叶わなくても許してねと水(川)に流すのだろうか?
アバター
2010/07/02 22:03
かわいいねぇ~一生懸命書いたんだろうねぇ

あやめちゃん リアルで是非叶えてみては?
翔君好みの色にかわる?
それともカレに化学反応おこしてあげる?後者のタイプかにゃ
アバター
2010/07/02 19:29
ももかちゃん(:.;◉;ω;◉;.:)←←
願いかなうといいですねぇ(・∀・)b((
アバター
2010/07/02 11:51
come with me. i can show you it,Emile?
アバター
2010/07/02 07:38
ちょww
短冊ウケルwwwww

蚊に刺されなくなりますように…キラッ☆
アバター
2010/07/02 06:49
Please send me more information on here.
アバター
2010/07/01 21:12
やまぴーと結婚出来ますように(祈
アバター
2010/07/01 20:03


砂糖の塊美味しいよね(*´ェ`*)

あたしあれ大好き←


アバター
2010/07/01 17:28
こんにちわヾ(・ω・`)ノ゙お気に入りからの投稿でs(`・ω・´)ノ
ももかちゃん、すごいお願いだ(´◕◞౪◟◕`)
叶ったらすごい!すごいぞ!!((
アバター
2010/07/01 16:31
あたまよくなります・・・断定してるw
アバター
2010/07/01 16:02
久し振り( ・ิω・ิ)b

可愛いwwwwwwwww短冊可愛すぎるwwwwww(΄◉◞౪◟◉‵)
ももかちゃん可愛いよ(΄◕◞౪◟◕‵)!!

綿菓子分けて|ョq゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.