Nicotto Town


お前らのやってる事は、全てまるっとお見通しだ!


嵐なら知ってるよ!(母の友達)



先日の母の友人からメールで

【嵐なら知ってるよ。えーと。大野 桜井 相馬 松井 二宮の5人グループでしょ】





(^ω^) ほお。知っているのか。ほー。ふーん (^ω^)


久しぶりにVS嵐見た。なんかルール変わったとか・・・

バーテンダーとか気づいたら最終回終わってるし。

あれ?もう終わったよね?まだだった??www

櫻井のドラマはどうなったんだああああああ!!!

噂だけで終わったのかコノヤロオオオオオオ!!!



ぐぬぬ・・・最近Twitterとアメブロにハマってるから

全然コッチに顔出さなくなったなワシィ・・・ww




アバター
2012/06/19 16:22
櫻井ですよ  漢字間違ってる   私櫻井翔君のことなんでもしってますから
アバター
2012/04/24 08:05
お友達になっていただけませんか?!
翔kLOVEです(ノωヾ)
アバター
2012/01/06 01:16
こんばんわ♪嵐好きを探して旅してます←もしよければお友達になりませんか⁇
アバター
2011/08/29 16:27
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡♡+:;;:+♫+:;;:+♡
誠に勝手ながら宣伝させていただきます
今、このサークルで嵐翔説~ARASHICなあなたをご招待します~
というサークルをしています
よければこのサークルに入っていただけないでしょうか?
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=147796
宣伝失礼しました
不愉快なら消していただいてもかまいません
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡♡+:;;:+♫+:;;:+♡
アバター
2011/04/09 02:21
> らめヨーグルト さん

もう完全アウト(^ω^)
アバター
2011/04/08 23:06


あーあ(^ω^)←


アバター
2011/04/08 14:39
> ありす さん

「嵐なら知ってる」っていわねぇwwwwww
アバター
2011/04/08 14:39
> ⊹⊱嵐⊰⊹ さん

おうおう!黒猫耳が出ないからいぬみみで・・><><
うーん、櫻井くん間違えてたら「なんという失態だ!万死に値する!」と言いながら
プチトマトを車のフロントガラスとか投げつける(地味な嫌がらせだな)
アバター
2011/04/08 14:37
> おプクちゃん さん

サッカーかwww内田くん可愛いけど
個人的にスキなのはガンバ大阪の遠藤だwwwwwwww
そこまで興味ないけど(◔‿◔。)
アバター
2011/04/08 14:36
>✿.Yuki.✿ さん

どうやら「あいば」じゃなく「そうま」らしいです←
嵐の松井がスキなの❤  (☉ω☉)??
アバター
2011/04/08 08:50
フアンでもないのに3人もあてたんだから凄いだろうと威張ってマスタ!
アバター
2011/04/08 02:28
あやめちゃん 犬耳と猫耳とついてるよ 重ねたね~

翔君間違えてたらどしてた?
アバター
2011/04/07 23:14
相馬 松井 はサッカーせんしゅぽい!!
オラのオヌヌメはウッチー(内田篤人)だヨ!
とくに興味ないけど(΄◔ ౪ ◔`)ネ✧
アバター
2011/04/07 22:53
マツイwwwwwwwwwwwwwwwwww

マツジュヌ間違えるとは・m・手ごわいね!w
アバター
2011/04/07 21:28
漢字ミスなら分かるけど、松井てww
嵐じゃなくなった(゚ω゚) ←

アバター
2011/04/07 20:08
> ぱふぉ さん

誰だよwwwwwwwwww
松井はゴジラかwww←
アバター
2011/04/07 20:07
相馬!!!松井!!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.