Nicotto Town


お前らのやってる事は、全てまるっとお見通しだ!


おかえりました(´・∀・`)



こんばんは、無事退院しました(`・ω・´)

だかしかーし!まだ安静にしてろと医者が!なぜ!←当たり前

ので、今日から巡回を再開させていただきます!

毎日きてくれたみんなアリガトウね(◔‿◔。)

胃炎だってー、胃が痛すぎて食べることもできなかった。

だからずっと点滴してたの(:.;◉;ω;◉;.:)

いやー、いきなり目の前真っ白になっちゃって

耳が遠くなっちゃってね!ビックリだわ!!

ということで、今後とも宜しくお願いします。


アバター
2011/06/15 09:35
話は全然関係ないのですが、また新しいガンダムが10月から始まるみたいです。

「機動戦士ガンダムAEG」でも、今までと違い年齢が下がったみたい。
アバター
2011/04/04 20:30

いきなり、すいません

嵐好きなんで、智なりませんヵ?
アバター
2011/03/20 16:00

久しぶり(*´∀`*)

退院おめでとう♪♪

胃炎うちもなったことある;;
辛いよね(。´Д⊂)

お大事に*
アバター
2011/03/12 20:32
(人´ω`*).☆.。.:*・゜こんにちゎ*
ランダム訪問失礼しますbb
地震や津波にゎ十分気をつけてくださぃね♡
でゎでゎ素敵どうぞ(●´艸`)

アバター
2011/02/23 01:08
早く治りますように。
アバター
2011/02/22 14:15
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

無事でなにより^^
無理しないようにねぇw
アバター
2011/02/21 10:52
I hope you feel better with your condition.
I hope you will get well soon.。
アバター
2011/02/17 23:26
無事退院おめでとう♪
でもあまり無理しないでね。
アバター
2011/02/17 19:21
退院おめでとう^^
無理しちゃダメだよー
お大事にねー^^
アバター
2011/02/17 17:41
【*☆*ネ兄退院*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

無理しないでね~
アバター
2011/02/17 01:05
お大事にね~^^
アバター
2011/02/16 22:42
退院おめでとう♫


胃炎はちゃんと治した方がいいじぇ?w
癖になるからな><

アバター
2011/02/16 22:39
大変でしたね。
炎症ですか。
食事が出来ないってすごくツライよね。
僕も夏頃、胃の調子が悪くてご飯が食べられませんでした。
ニコタはマイペースでいいと思いますよ。
アバター
2011/02/16 22:16
少しづつ いきましょう
健康が一番ですよね 病院居ると ひどく 病人になった気がします
退院おめでとう
アバター
2011/02/16 19:59
大丈夫ですか??
お大事にしてください(✿♋‿◡)
アバター
2011/02/16 19:37
退院おめでとうございます。

ゆっくりしてくださいね。
無理しないでくださいね。

お大事に。
アバター
2011/02/16 17:57
退院おめでとうございますー!
あ、とあるれぇなです、←
お大事にして下さいー無理しないで下さいね(´・ω・`)
アバター
2011/02/16 09:56
え~・・
大丈夫か(・д・)

でも案外早々と帰ってこれてよかったね~!

今私はインフルなのでひたすらネットをしています(`・ω・´)フフフ

アバター
2011/02/16 08:33
お~ほほほほほほ~♪
アバター
2011/02/16 08:11
無事退院おめでとう^^
無理せずぼちぼちいくのですぞw

アバター
2011/02/16 06:13
退院おめでと(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お帰り~^^
無理しちゃダメだぉ!^^
アバター
2011/02/16 00:42
> なでしこ さん
いやー、折角来て頂いた皆様に申し訳ないので
巡回はやらせていただきます(`・ω・´)

> あき。 さん
おお、あきちゃん見たの物凄く久しぶりだ←

> ⊱感謝感激@嵐⊰  さん
おおう!ただいま!(`・ω・´)ノ

> ともこ✿ さん
大丈夫よ(´・∀・`)

> ★なると★ さん
むっ医者なんて知らん!暴れてやる><←

> 髙杉キリ子 さん
ありがとうございます(´・∀・`)
アバター
2011/02/15 23:02
お帰りなさい✿
退院おめでとうございます。

ご無理なさらずに><
アバター
2011/02/15 22:33
おかえり~!^^
退院おめでとう。
お医者の言う事聞いて、安静にね!
アバター
2011/02/15 22:30
おかえりなさい(。◕‿◕。)
大丈夫ですか??
お大事にです(`・ω・´;)
アバター
2011/02/15 22:25
おかえり!!
アバター
2011/02/15 22:23
おかえり!お大事に!><
アバター
2011/02/15 22:17
おかえりぃ~
退院おめでとう うれしいわぁ もちっとおとなしくして完全復活してから巡回開始すれば?
しんどくなるよ^^
アバター
2011/02/15 22:11
> \嵐⊿Yuki/ さん

いやー、コメントありがとね(´・∀・`)
だいじょーぶよー。たぶんww
アバター
2011/02/15 22:08
おかえりなさいませ*
そうなんだったんですか!
大変でしたね;;
大丈夫ですか?


すてぽ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.