Nicotto Town


お前らのやってる事は、全てまるっとお見通しだ!


  無題  


皆さま、おはようございます。


本日、3時45分うちの猫の綾女が永眠しました。
可愛がってくれた皆さん、心配してくださった
皆さん、本当にありがとうございました。


こんな朝早くに失礼しました、前回の日記で心配してくださった
人たちに報告させて頂きたくこの場所をお借りしています。


ありがとう、よく頑張ったね。お疲れ様。

アバター
2011/08/17 02:26
It is with great sorrow that we have heard the sad news
of the sudden passing of your family member.
I tender deepest sympathy and condolences to you and your family.
アバター
2011/08/04 22:27
ご冥福をお祈りいたします

。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
アバター
2011/07/23 20:34
(つエ・〃)...
アバター
2011/07/22 00:19
安らかな眠りを。。。
アバター
2011/07/17 11:52
ご冥福をお祈りいたします

おつかれす、あやめ
アバター
2011/07/16 07:29


そっか><

実はあたしも飼ってた熱帯魚(←)が1匹昨日死んじゃって-…

ショックだけどしょうがないよね;;


アバター
2011/07/15 20:32
だいじょうぶかー?(´・ω・`)
アバター
2011/07/15 14:15
がんばれ あやめ 
アバター
2011/07/14 21:03
えーん゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

あやめちゃも綾女ちゃもよくがんばったね;;;;;;;;;;

アバター
2011/07/14 20:33
そうなんですか;

きっと、あやめちゃんに可愛がってもらって
すごく幸せだったと思います。

天国でも楽しくくらせてるんだと思います*
アバター
2011/07/14 20:17
綾女チャンの御冥福をお祈りします・・・。
飼っていたペットが死ぬなんて、本当にショックでしたね・・・。
アバター
2011/07/14 19:07
ネコちゃん死んじゃったんですか;;゚(゚´Д`゚)゚
きっと幸せだったと思います(^^ゞ
アバター
2011/07/14 16:48
お悔み申し上げます

あやめちゃん家族に愛されて幸せだったと思うよ

おいらの家族と(しろとももとくま)仲良くしてくれてるといいな

お疲れ様でした
アバター
2011/07/14 13:37
ねこちゃん よくがんばったね お疲れ様でした

あやめちゃん 大丈夫かな?淋しいけれど限りない命はないから・・
愛されてきっと幸せだったんじゃないのかな?輪廻転生またどこかで逢いたいね
アバター
2011/07/14 10:36
ずーと気になってたんだ(´;ω;`)

綾女ちゃん
虹の橋んとこで、オラの実家にいたバジルさんと仲良くやってくれたらいいなー
謹んでお悔やみもうしあげます
アバター
2011/07/14 08:47
お悔やみ申し上げます。

がんばったね、えらかったね。
アバター
2011/07/14 08:03
謹んでお悔やみ申し上げます

あやめちゃんの愛をいっぱい持って旅立って行ったと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.