Nicotto Town


お前らのやってる事は、全てまるっとお見通しだ!


大学入試結果

慶應義塾大学 文学部 第2類に無事合格しました。

櫻井翔君の出身校でありますよ・・

23日の土曜日に、合格通知と入学許可書が届きました。

土曜日に書き留めで届いたのだが、入学金の振り込み期間が短い(・ω・`)
土日でおやすみですよ!

と言うわけなので、今日3月25日月曜日に振り込みしました!

学生証が来るのが楽しみですよ。
 でも、写真が心配ですにょ

櫻井氏の後輩になれて、卒業しても三田会とかで会えたりして(☉ω☉)

運命感じますね~(☣‿☣*)...

アバター
2022/09/06 07:23
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ ☀︎(*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾

足跡見て来ちゃった♬ お久しぶりです✩
アバター
2020/10/18 20:30
メッセありがとーw
あやめちゃん、もう卒業したな。。おんおんw
お仕事かな?
お互い楽しんでいこうねー♬
アバター
2020/08/22 23:36
おめでとコメ書いてなかったということに気が付いたw
今頃だぬ。。。

ところでゆーめいな先輩には会えたんだろーか。。。
アバター
2016/08/11 10:18
憧れの先輩にお会い出来る日を楽しみに…
その頃には卒業してたり…(;´д`)
アバター
2013/07/11 14:39
おめでとう!(遅くなったけど…^_^;)
もう大学生なのね~。
ママンもお喜びでしょう!!
アバター
2013/05/27 01:28
おお~あやめちゃんおめでとう。☆*゚¨

すごいね^^同窓会で会えるといいね
アバター
2013/04/28 23:16
そろそろキャンパスライフも慣れましたかの??
そいえば オイラの従弟ふたりもけいおうぼういだったぞ  忘れてたけど。。。。
アバター
2013/04/14 17:19


久しぶりです~!
名前変わってるから覚えてるかな?

おめでとーーー!!!!(^○^)(^○^)
アバター
2013/04/04 12:45
おひさですにょ!
合格発表とかいうからドキドキしながら見に来た(*゚д゚*)

合格!!!!おめでとー!
♡ヽ(´∀`)ノ♡
アバター
2013/04/02 21:25

おめでとう!!!(^O^)


アバター
2013/03/28 16:05


お久しぶりです♪。○

合格おめでとうございますっ!

翔くんの後輩…!羨ましいです★ミ

アバター
2013/03/27 11:27
おぉぉぉぉおぉおめでとぉ~♪
月日がたつの早いなぁーもう大学生なのねー
櫻井君ライフ楽しんでちょ❤
アバター
2013/03/27 11:04
おめっちょ!!!
桜満開ですなぁ!!!!!!!!!
アバター
2013/03/26 23:19
おめでとーっ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
アバター
2013/03/26 15:56
なんだこの日記
アバター
2013/03/26 12:16
んまぁっぁあ!!!!!
おめっと~~~~~~゚.:*・゚✿
ケイオーとか!ケイオーとか!ケイオーとか!!!(:。;◉;ω;◉;。)ハァハァ

4月入ったらすぐに入学式かのぅ?
短い春休みだけどマムキツしてちょ~~❤
アバター
2013/03/26 07:34
新生活始まる春・・・ああ~なんだかとてもみずみずしい・・・☆
あやめちゃんおめでとう。

どうぞ今を謳歌してね^^
ワタシも今が一番になるように生きよう・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.