Nicotto Town


お前らのやってる事は、全てまるっとお見通しだ!


・・・ネコさん病気だって



うちのニャンコさん元気が無いから病院連れて行った。

1日だけ入院した・・・癌だって。

ステロイド治療してるんだけど効けば半年。

効かなかったらもって2ヶ月・・・。

なんかもう・・・・


アバター
2011/06/13 19:15
 ヾ(´・ω・)ノここから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  こんばんは。何かいろいろあって募集してます
  
  愛のメッセージ(又の名を、お別れメッセージ)
  を書いていただけないでしょうか?

  単純に「また逢いましょう」とか「さよなら」とかでも
  いいんです、思い出が作りたいんですよ(・ω・)

  Okしていただける方はY⌒Y愛のメッセージ募集していますY⌒Y
  にコメントいただけますでしょうか?
  コメントしていただきしだい、伝言板を開放しようと思います。
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ここまでヾ(・ω・`)ノ
アバター
2011/06/13 00:54
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんばんは、今日は長い文で失礼します。
重要なことですので、拝見してくだされば光栄です。

下記の3つのURLを拝見していだきたいです(´・ω・`)ノ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28893091
➩お願いごと 【来年、悲しんで退会しないように】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28915834
➠マイページの伝言板について【必ず拝見】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28926991
➠お気に入りについて 【拝見した方が得かと】

そして、これからはマイページの伝言板ではなく

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28915496
➠最後の伝言板.

へコメお願いします。別にコメしてもいいですよ、忙しい方は^^;
それでは、本日の長い訪問失礼しました(´;ω;`)←
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/04/21 20:18
(pдq`。)シクシク・・・わかるぞーーわかるぞーーー




アバター
2011/04/20 16:15
I have heard your ayame is very/seriously ill and I can imagine how worried you must be.
I am shocked to hear that your ayame has cancer. I am sending (you) my heartfelt/best wishes for his/her quick recovery.
I wish you a quick recovery.
アバター
2011/04/16 09:27
猫ちゃん、そんな病気になっちゃったんですか;

残りの期間、あやめちゃんが大事にしてあげるだけで
猫ちゃんは幸せなんじゃないかな
アバター
2011/04/13 00:27
猫の苦しみが少しでも軽減されるといいですね
おだいじに

アバター
2011/04/12 15:52
あぅ。。。
傍で見守ってる方も辛いよね・・・。
おいらも3度経験が・・・。
少しでも楽になりますように。

アバター
2011/04/12 06:56
とても心配ですね…少しでもニャンコさんが苦しくないといいのですが…。
アバター
2011/04/12 06:23
ガン にゃんこもしんどいやろうね
みんなの優しい気持ちがにゃんこちゃんの病巣を取り除ければどんだけいいか・・大事にしてあげて
あやめちゃんも体調くずさんようにね
アバター
2011/04/11 23:45
> みんく さん

はい、でもふと見るとどっか行っちゃうんですよ~
階段は降りられなくなっているから
2階にいるのは確実ですが・・・。
アバター
2011/04/11 23:39
> ハム さん 

本当、もう最初聞いたとき眩暈がして・・・。
本当ですか・・・何ヶ月かはずっと悔しい気持ちに見舞われるかもですね。。、
アバター
2011/04/11 23:34
> 木利子 さん

出来るだけ傍にいてあげたいんですが姉の部屋にいるので
一緒に寝ることができない・・・ww(一緒じゃ猫さんワシが邪魔か?)
アバター
2011/04/11 23:33
> ☺ガーデン☺ さん

ぐったりしてるけどガンバレーー!!!
アバター
2011/04/11 20:40
切ないね、、、
限られた毎日を大事に
そばで見守ってあげてね。
アバター
2011/04/11 20:35

効いても半年なんて、、、
辛いですね(´;ェ;`)
わたしも経験したことあるので
気持ちが分かります。

わたし、いなくなってからたくさん後悔したので、
ずっと一緒にいて、かわいがってあげてね><
アバター
2011/04/11 20:25
辛いですね…。
出来るだけ傍にいてあげて下さいね。

ステロイド治療が効きますように。
アバター
2011/04/11 19:57
(ノω`*)ァハン   
ヌコーーーーー!!!!!!
ガンバレ!!!!!
アバター
2011/04/11 19:02
> プックン さん

ううぬ・・・。出来るだけ傍に居てあげるよう努力します....!
アバター
2011/04/11 18:57
だんだん弱っていくニャンコさんを見ているのは本当につらいとおもうけれど
後悔しないように、いっぱいいっぱい仲良くしてあげてネ;;;;
アバター
2011/04/11 18:53
> 茶。(フリマの神 さん

(;д;)ぐはぁ!!!!
可愛がりたいが・・・!!本猫さん!ぐったりしてて今にも呼吸が止まっても
おかしくないと先生に言われた!(;д;)ぐわああああ!
アバター
2011/04/11 18:52
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

あやめちゃぬ今まで以上にかわいがってあげて;;;;;;;;;;;;;;;
アバター
2011/04/11 18:52
> じじ太郎 さん

仕方が無いことなんですけどね・・。
小さい頃からずっと居てくれたからちょっと・・・。
自分たちにも最後はあるから・・。
はい、出来るだけ本人が喜ぶ事をしていきたいです。
アバター
2011/04/11 18:50
> らめヨーグルト さん

まあ、しゃーない。
こんな暗い話を日記されてもコメントする方は困るからね・・。
アバター
2011/04/11 18:49
ちと 辛い話しだけど
生命体 いずれは。。。 人間も
今を大事にしてあげてね
アバター
2011/04/11 18:47


ごめん励ましたいけど何て言ったらいいか分からないや。

治療が効いたとしても半年しか生きられないなんて…;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.