Nicotto Town


お前らのやってる事は、全てまるっとお見通しだ!


冬の怪談話

★この日記の内容はmixiの姉の日記の内容を全文転載いたしました★
※姉の許可は貰ってます。




※この話はノンフィクションです※
さらにいえばつい先ほどの出来事です。


そんなオドロオドロシイ話ではないのですが、
プチホラーもNGな方は回れ右した方が良いです。
ご就寝前でしょうしね。




 

では↓


ここニ、三日「?」なことがありました。

洗面所前の廊下に空のペットボトルと(クリスマスの子供用シャンパンの)空きビンが
一列に並んでいるんです。

最初は姉妹ともどもハマってるDTBの影響で
「なんの対価やんwww再現乙www」とかいいながら台所の端に片付けました。

そして翌日(本日の朝)、今度は空き瓶・空きペットボトル
・空の洗濯剤・新品の洗濯剤が洗面所の前の廊下に並んでました。

さすがに二夜続くと「・・・対価乙」とやや不満げに回収(片すの面倒だったので)。

回収された奴ら↓


http://is1.storage.gree.jp/album/76/68/3127668/8d20d4ba_640.jpg

http://is1.storage.gree.jp/album/76/68/3127668/18342f7a_640.jpg



そしてちょっと
気になったので妹に「ペットボトルと瓶並べてたのあんた?」
と聞いたところ「・・・なんの対価?」とオタク姉妹よろしくな返答。
つまり、知らないと。

なので母親がゴミ捨ての時に忘れないように
廊下に置いてるのかなあと、無理やりこじつけ、夜となりました。

六時ごろ、父は忘年会のため出発。今夜は帰らないそう。
夜九時ごろ、私達は家の二階でダラダラライフ。
んで、ちょっと用があったので母の部屋へと行く。
私の部屋から母の部屋は正方形の踊り場に近い空間を挟んで隣なのですが
当然視点を下に向ければ一階の廊下が見えます。



で。







 




http://is1.storage.gree.jp/album/76/68/3127668/05c47f65_640.jpg






悲鳴も、上がりませんでした。





【続きはコメント欄の一番下へ。】

アバター
2010/03/02 20:32
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52048306.html
ある意味で怪談話だお(◔‿◔。)
アバター
2010/01/24 20:33
> ありす さn

( `Д´)ケッ
アバター
2010/01/24 20:33
> ♥´I`)ぁみ さん

いやー、リンゴが並んでるだけだから
怖くはないけど・・・。まあ、ちょっとだけしか・・・ね。
アバター
2010/01/24 20:32
> おじいちゃん さん

おじいちゃんwwwww
日記に、そのコメントいらんwwww
アバター
2010/01/24 20:31
> 時計じかけのユュ さん

いやだから、続き一番下に書いてるだろwwww
本当、日記よまねぇ奴だなwwwwwwww
アバター
2010/01/24 20:30
> むくちんを作る式 さん

その事件の直後、食べましたが
冷たくて美味しかったですよ(・∀・)
ウママ~(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/01/24 20:29
> 時計じかけのユュ さん

なんで、みんなちゃんと日記読まねぇんだよwwwww
ちゃんと書いてあんだろwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/24 20:28
> ♡しあん♡ さん

リンゴ綺麗に一列に並んでるしねー
いや、コレ高級のリンゴだから、めっさ美味いよ。
でも母が友達だから、無料で送ってくれるけど
お金に換えたら・・・・かなり高い。
アバター
2010/01/24 20:27
> jun さん

いやいやいやいやいやいやいや!!!!
見えんから何もできんwwwwwwww
機嫌よく居てくれるのは構わないが
見えないしな・・・・・・(´・ω・`)
アバター
2010/01/24 20:26
> ピンク さん

リンゴ、沢山送られてくると流石に飽きてくるよwwww
しかも新しいの開けられててイライラ(・∀・)
食べるけど飽きるwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/24 20:25
> にーの†*  さん

実は毒リンゴだったり・・・・。
いや、食べましたよ。
冷えてて、美味しかったです。
アバター
2010/01/24 20:24
> 横山。さん

並べながら、何考えてるのだろ←
親父は外出中。田中さん誰wwwwwwwwww
コッチは面白くないwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/24 20:23
> 乳製品@†女神† さん

本当、リンゴ並べて何をするつもりだったんだろう・・。
迷惑にもほどがある←
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
アバター
2010/01/24 20:21
> 婆みィ・ω・` さん

さあ。生きてる人間かも分からないから。
まあ、そのリンゴまだ食えるからいいやwwww←
アバター
2010/01/24 20:20
> 竹中さんの愛人。 さん

え。フィッシュ竹中さんか・・・。
床がビショビショになりそうだぬ(・∀・)
やふー知恵袋wwwww^q^
アバター
2010/01/24 20:19
> 。*♡らめ♡*。 さん

ちょwwwwwwwwwww
見ろよwwwwwwwwwwww
アバター
2010/01/24 20:19
> 結城 さん

( *;^ิж^ิ;*)・∵.
嫌がらせか・・。大声出して近所迷惑なのが
とうとう、頭にキタか・・・・・・。
アバター
2010/01/24 20:18
>кдояi さん

親父でもネコでもないだろwwwwwwwww
もぐらwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く、後片付けが面倒だ!!!
アバター
2010/01/24 20:16
> ぱりぽー@みい様 さん

いや、親父出かけてるから。
アバター
2010/01/24 20:16
> はるぴん☆ さん

マジ怖かったわ(・∀・)・・・。
イヤアアアアアアヽ(゚д゚)ノ
アバター
2010/01/22 19:38
あ?並んでたリンゴ普通に食いましたがなにか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・
もしかして胃腸炎起こして救急車で運ばれて一週間も入院したのはその所為か0д0;;
アバター
2010/01/07 16:42
怖いの無理ゃから、気になるヶど見ないでぉく;w
アバター
2010/01/03 23:26
あけましておめでとうございます。
この年寄りが何とか年を越すことができましたのも
皆さんのお陰です。
今年もボケが激しいんじゃが温かく見守ってくださると
ありがたいのぉー
アバター
2010/01/02 00:01
続きどうなったのおおお??
アバター
2010/01/01 16:46
…そのリンゴ…
食べたいようで食べたくない…((|||;゚д゚))
アバター
2009/12/31 17:07
きゃぁぁぁぁ(>_<)
パパさんゎ違ったの???


リンゴってこんなに不気味だったんだね。。。
アバター
2009/12/31 16:00
りんごが並んでいる・・賢いりんごですね(΄◉◞౪◟◉‵)←違う

それよりもりんごが美味しそうだ~って思った←え
アバター
2009/12/30 19:59
なる~
それは、きっと何かいるなwwww
でも用が済んだら、かえるから^^
それまで、機嫌よくいてもらえ^m^
アバター
2009/12/30 16:10
リンゴは大好きな果物なのに、オカルトの材料になるなんて…(^ρ^;*r
怖いですね…、でも、私食べちゃうp〇(^▽^*v
アバター
2009/12/30 11:55
リンゴってこんなこわいんだ・・・誰か家に侵入して・・・。

リンゴ食べました?←
アバター
2009/12/30 11:51

何かある意味すごいな(゚ё゚)
いや、怖いけどもw

櫻井ちゃんのオトンかもしくは、
・・・・お隣の田中さん?←誰

何か、すんません←
とりま怖かった、けど面白かった(^ω^)
アバター
2009/12/30 11:23
うわー・・・怪奇現象って言ったら怪奇現象ですけど

やった人...何がしたかったんでしょう(^ω^)
りんご多い(΄◍◞౪◟◍‵)
背筋がゾクゾクッ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
アバター
2009/12/30 10:51
りんご多多多多多多多×∞

誰やったんだろうね、うん(´・∀・`)


そのやった人がみつかったら‟食べ物を粗末にするな”と言っておこう。
アバター
2009/12/30 09:35
 あれじゃないでしょうか
竹中さんとか(΄◞౪◟‵)ノ⌒◉ ◉
つやふー知恵袋
アバター
2009/12/30 06:45


僕見ないでコメントするぅ~(誰


アバター
2009/12/30 02:40
・・・なんの嫌がらせだ。
アバター
2009/12/30 02:09
きっとパパ(΄◉◞౪◟◉‵)
も・・・もしくは猫よ猫!!!

じゃ・・・なかったら・・・

いつぞやのモグラ ・・・(ó㉨ò)



ってゆーかいずれも何がしたいのかワカラン。
アバター
2009/12/30 02:03
実はパパりんがやってたりしt^p^ww
アバター
2009/12/30 01:42
こわいwこわいw

すんげーこわいwww

パパりんに助けを乞うべしっっっ!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アバター
2009/12/29 23:32
> 只のにも さん

正確には最初は『誰かが並べた』と思っていた為
ネタだろうと判断し、笑ってたのですがねー。
母と姉に聞いたら『知らない』ときたときは
声も出ませんでしたねー
アバター
2009/12/29 23:02
背筋がゾっとした((;゚Д゚))ガクガクブルブル
アバター
2009/12/29 23:00
> しゆり❀ さん

洗剤が並んでるのは見たことないけど。
リンゴが並んでるの見つけたときは
本当にビックリした。
夜に起こったから、マジで怖かった。本当に
アバター
2009/12/29 22:58
怖い(´A`;)
えw洗剤wwwwwww

・・・
リンゴ怖――――――――――――――――!!!!!!!
。:゜(;´∩`;)゜:。
こ、今夜は眠れない・・・
あああああああ
見なきゃ良かったあああぁああぁあああぁああ(´:ω;`)
アバター
2009/12/29 22:42
その後というと

右手に箱がありますが、これは母の友人から送られてきたりんご3箱で、
1箱は開封済みで別の部屋にあります。
つまりこの玄関に置かれている2箱は未開封。

私「母ですか?」
母「え?何が? (一階の廊下を見て)・・・・何コレ」
妹「・・・・・対価ですか・・・?(既に声が震えてる)」

勿論、玄関の扉に鍵は閉まってます。
誰かが浸入したような気配や物音はありませんでした。

ただこの並べられたりんごの先は妹の部屋でした。
護法九字結んでから扉を開ける。

寒い。
異常に寒い。
確かに我が家の一階は冷えやすいが尋常じゃない寒さ。

あんまり怖いので不動明王護法梵字書いて置いておきました。

明日大掃除なんですけど・・・・
誰かヘルプミー。

最後の最後に。
これマジでネタじゃないからね?


そういえばオカルトと宗教哲学学んでいたとき、ティーンエイジャーが
精神的に制御しきれない負荷を感じたとき、PK-STを発動すると聞いたことがあるが・・・妹・・・なのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.