Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


ミニチュアの陸ガメ

水なしで飼える亀がずっと前から気になってました。
野菜を食べてる姿をテレビで見たことあるのですが、
かわいいなーって思って。
でも、亀に話掛けてる自分を想像すると、
メッチャ暗いなと思ってます。

ずっと今までワンコを飼っていたので、近くに
ペットが居るのが当たり前な感じでいました。
あらためて今居るダックスを観察すると、
おこたで腹出して、いびきかいて寝てます。
絶対自分が犬だと自覚してないのでしょうね。(笑)

アバター
2009/01/23 00:09
ルナるなさん
うん ある意味カワユイ
でも ある意味憎たらしい
人間様を差し置いて、コタツの真ん中で腹出して寝てるのは
どうでしょう プンプン


琴奈
えー 以前何度か書いたような気がするけど
水で飼う亀さんはくちゃいだろう
みどり亀も大きくなるんだよ ほんと怖い怖い


KEIさん
そうなんですよね
めちゃめちゃでかくなるらしい
亀さんの上に乗れるのは夢みたいだよね
りく亀だから竜宮城は無理でしょう(笑)


ジュリさん
なんでやねん 亀さんは優しい生き物やで
そういえば、子供の時すっぽん捕まえてお店に
売ったんだよ 1000円で買い取ってくれた
ほんま噛まれんでよかったわ

アバター
2009/01/22 20:21
いびきかいて寝てる犬って。
きゃわいい❤
アバター
2009/01/22 02:07
ちょww犬www
てかチキンハートって犬飼ってたんだね
しらんかったよw

家にも亀いるんだよ!緑亀だけどwwちゃっちぃw
でも亀ってすぐでかくなるよね
こわいこわい
アバター
2009/01/21 06:01
・・・・陸ガメ・・・・・でっかくなるよぉ~~~

ひと部屋くらいか目の為に提供しなくちゃいけないよぉ。
その代わり…・カメさんの上に乗って遊べるかも。
そして…・
大事にしてたら竜宮城に連れていてくれるかな。
アバター
2009/01/21 02:57
かめは は虫類やから 肉食やおもてたけど。。 違うんやーー(*^。^*)
なら きっとかわゆぃな❤

んっ。。。!!!∑(゜ロ゜ ) まさか。。
成長したら すっぽん鍋にして いただくとか。。 そんなこと考えてないよね!?!?!?
って すっぽんとかめって ちゃうの? ( ̄ー ̄; ウッカリ
アバター
2009/01/21 01:17
すももさん
亀ちゃん良いでしょ ね ね
うー そうねー 独り言はまずいねー
もう、末期症状かと・・・
でも車運転してると何故か独り言を言ってるのは
チキンだけ?


愛美さん
亀の色は憶えてないねー
でかいのはちょっと・・・
ミニチュア亀さんが欲しい
でも、チッチャ過ぎるとどこ行ったか分かんなくなるよね


tyayaさんは亀ちゃん カエルちゃんも好きなんだ
いや呼んで来たら逆に怖いぞよ

シャラ姐も見たことあるの
そうレタス食べてたよねー
あれってメッチャでかくなるだっけー
チキンより長生きされても困るけど

アバター
2009/01/21 00:13
ちっこい亀だったら欲しいかな^^
亀ちゃんに話しかける、いいんじゃないでしょうか♪
独り言をいうのに比べたらよっぽど楽しいかと(*´∇`*)
アバター
2009/01/20 09:06
陸ガメって茶色っぽぃのかなぁ??
緑色の亀みたぃに大きくなるのかなぁ??
亀飼ってる人結構いるょねぇ~

((●≧艸≦)プププッ
ワンちゃん。。。自分の事人間って思ってるかもかもぉ~~~
愛美が飼ってたネコさんは自分の事人間って思ってたょぉ~~~
アバター
2009/01/20 02:10
いいじゃないだすか、カメ。
自分、カメ好きだすよ(^ー^)
話しかけてもいいのだす、それが愛着というもの(笑)
飼ったことがないのでわからないのですけれども。
呼んだら寄ってきたりするのだすかねぇ。
それだともっとかわいいと感じられる気がするのだすが(笑)
 
アバター
2009/01/20 01:04
それはチキチキの兄ちゃんです!ぷぷ!
 レタス食べてる陸カメ、TVで見た!ぅっげ~~可愛かった!!
  あと、ヤドカリ!殻にお絵かきしたのを置いとくと入ってくれるって^^;;;
    あぁ~~!癒して欲しいよねぇ@v@;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.