Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


17号機ならべ隊結果報告 ビシッ

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
3
3位
5
4位
1
獲得コイン
14
2009/01/24 21:39

勝てないよ~ん♪
不甲斐ない結果であります。
相手が強いのか、チキンが弱いのか
次はがんばるであります。 ビシッ
 
チキン レベルVに昇格いたしました。

アバター
2009/01/27 06:32
ゲームは ババ抜き

そんな感じだから、七並べはご無沙汰です。
アバター
2009/01/26 09:19
あ・・・・・もうすぐチキンさんにニコ春が訪れるかもしれません((・´∀`・))キャハッッ♪
私、キューピットになっちゃうのかしらぁ~~~~~~~!!!!楽しすぎるっ!!笑
※詳細は私のブログ「第1回~」リコメ参照
アバター
2009/01/26 01:25
ジョーカーは一時停止に使えますよ♪(何て姑息な・・・)

そう・・・意地悪な人が得意なゲームなんですよね~( *´艸`)クスクス
アバター
2009/01/25 12:56
チキン隊員頑張って下さい!

14号機もっちいも頑張ります!!敬礼!
アバター
2009/01/25 10:41
( -ノェ-)コッソリ ニコに来て7ならべ初めての頃。。。
「優しい人には向かないゲーム」って教えてもらったことが。。。
チキンハートさんは優しいからだね( *◕ 艸◕)フフフ

愛美はただのボケwwwwwww
アバター
2009/01/25 10:38
おつならべ様です(✿ ◕ v ◕)ゞビシッ

dabdab さんからご助言頂いたの♪~    dabdab さん勝手に教えてごめんなさぃ><
『コツは、いじわるになることです(笑) 例:9以上なかったら9はひたすら持っておく! 』
こちらを参考に頑張りたぃと思いますぅ♪~
愛美は。。。手元に絵札ばかりきちゃって><。 パスばかりで。。。撃沈wwwwww
昇格頑張ります(✿ ◕ v ◕)ゞビシッ
アバター
2009/01/25 04:10
おつかれさまであります。(`Д´)ゝビシッ

7ならべなかなか昇格しません・・・

四号機がんばります。(`Д´)ゝビシッ
アバター
2009/01/25 01:00
7並べ一回しかやったことないな~!
ばば抜きなら惨敗した記憶が( ̄Д ̄;;
次は頑張ってくださいまし(*^-^)ゞ 
アバター
2009/01/24 23:45
チキチキが優しいのさ^^! ふふふ!
アバター
2009/01/24 22:48
7ならべは、いぢワルな人のほうが強いと聞きます。
チキンさんは優しいから(必死のフォロー)

次は頑張ってくれたまえ、期待しておるぞ。 キリリッ★
アバター
2009/01/24 22:15
ゲームか・・・全然やってないなー
にしても結果ww
どんまいw。
そういえば勝手にチキンハートって呼び捨てにしてたよ
大丈夫かな?なんて呼べばいいかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.