Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


第二回出動

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
5
3位
3
4位
1
獲得コイン
25
2009/01/29 11:49

心を鬼にして意地悪チキンになってゲームした。

アバター
2009/02/07 13:55
ごめん!アドレス忘れた。

































http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7085143

古都姫です。
メールくださいね。






アバター
2009/01/30 23:26
ちょww鬼すぎwww乙w
でも1位4回っていいねー
私なんか・・・運悪いから・・・ほとんど2,3位だよww
1位なんかユメのまた夢。
とにかく乙でしたーw
アバター
2009/01/30 17:15
おつならべ様です(✿ ◕ v ◕)ゞビシッ

( *◕ 艸◕)フフフ
鬼。。。今日は鬼になってみましたぁ(*≧艸≦*)プ
「全員がギブするまでカードを出さなぃ」っていうのをやることが出来るようになりましたぁ
鬼。。。悪魔。。。なんと言われてもぃぃ。。。稼ぐのだぁ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
動物さん。。。ごめんね(*≧艸≦*)プ
アバター
2009/01/30 03:46
乙ならべ様でした。。 
アバター
2009/01/29 23:32
がんばーれー!(´∀`)ノ
アバター
2009/01/29 18:41
まだまだ~!優しさは消えないのよ^^
 やっぱチキチキは優しい人!ふふふ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.