Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


診断結果

まず、ロリコン属性評価ですが、よしひささんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安田美沙子 (265.4点)
2位 綾瀬はるか (265点)
3位 小阪由佳 (264.4点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

かなり当たってるよ

アバター
2009/02/07 13:48
あのさぁ・・・・・





もし、よければなんだけど















リアルチョコ贈るよ。






マイミクさんには、贈るから







もし、欲しいのならmixiへお返事くれない?
住所とか電話番号をね。








アバター
2009/02/01 11:35
なになに、これ~?
やってみたい!
男性版だけなのかしら?

アバター
2009/01/31 22:50
愛美さん
おーい メモなくさないでよー www
まあ普通だと思う というか普通過ぎる気がする。


月宮神楽さん
あー やっちまたなー
はい本名ですけど 何か フフ
小さい頃は言えなかったの
よちひさ よしっさ 「し」と「ひ」は並ばない方が言い思う


姫子さん
胸の好みって難しいよね
別にあってもなくても良いと思うけど
そういったらウソになるのかな
本名で呼ばないでーwwwwww


すももさん
当たってると言えば当たってるかな
綾瀬はるかさんは、最近映画とかドラマでいいなとは思ったから。
でも、イケメンか美女しかいないよね
だって芸能人なんだから www
アバター
2009/01/31 22:01
あたってるんだ~。
男性バージョンでやってみた。
大人っぽい顔が好みでおススメは水嶋ヒロだって。
イケメンですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/01/31 13:11
男性の場合、女性の胸の好みまで診断されるんですな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よしひささん・・・・あ、ホントだ( *´艸`)クスクス
アバター
2009/01/31 09:49
よしひささんって本名!?
アバター
2009/01/31 05:10
Σ(ОД○*) 当たってるのかぁ(´∀`;A
ロリで。。。知的な。。。
さわやかな短めっと メモメモ。。。あれ? メモがwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.