Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


大学の友人

先日久しぶりに友達と会いました。
彼も私と同様の女の子と縁があまりないみたい。
おまけにツキもないみたいで就職していた会社が潰れて、
次の会社がキツイのでまた転職したらしい。
転職先は某サランラップの会社で安定してるんで、こんどこそ
はいいかもね。

二人とも焦ってる34歳の男、二人でパスタランチを食べながら
近況報告し合いました。周りは(OL・おばちゃん)でごったがえしてたな。

二人の価値観はかなり違うみたいです。
彼は転職時に、なけなしの金で新車のロードスター(300万
以上)を買ってました。
自分は新車なんて買ったこともなく、今なんか軽自動車なんです。

でも、青のロードスターの助手席に乗ったけど感動した。
これなら女の子乗せてドライブも良いだろなーって・・・




アバター
2008/10/23 00:16
こはるさんコメントありがとね。

そんなこともあるんですね。俺も投資しようかな。
いまはマンションくらいなら買えるくらいお金は貯まってるし。

でも、家って2人で買ったほうがいいと思うけど。
だって買うときいろいろ話し合ったりしたほうが連帯感も生まれるし。
さんまさんみたいに離婚して、一人で借金返すのってつらいしね。
アバター
2008/10/23 00:06
なけなしのお金で、マンションを買った先輩。

その数年後に彼女ができて、無事結婚へ。

やっぱり、投資は必要ですね。
アバター
2008/10/20 22:21
月宮神楽さん

私は運だけで生きてきましたから。てへへー

やっぱり第一印象で判断されてしまうのでは?
君みたいな人に出会えるといいなー

あっそうだ、この前性格判断テストしたらこんな結果でましたよ。

あなたは、 まぬけな男性 と判定されました。

率直に申し上げて、知性・理性の分野に弱点があり、合理的・現実的な判断ができない傾向が強いです。ずさん、状況判断が甘い、言動不一致、筋が通っていないと人に言われませんか?

これってひどい言われようだとおもいません?




アバター
2008/10/20 00:09
私なんて男性にも就職にも縁がまったくないですよ・・・orz
運にずっと見放されています。
私だったら、どんな車に乗っているかで男性を判断しませんよ。
やっぱり性格の相性が合うかどうかのほうがはるかに大事だと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.