Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


ダイエットとは無縁?

今までは、ダイエットとは無縁だと思ってたんだ。
でも、最近は歳なのかお腹に脂肪がついてきたよ。

高校まではガリガリくんだったの。
体質的には太りにくい体質だと思う。
少しでも体重が増えると体が重い気がしてねぇ
1,2キロ太ると運動して痩せるの
平均して60キロ前後で落ちついている
まあ、ベストは57キロぐらいだけど・・・

ダイエット法 晩酌はしないこれだけです。

あー書くことないのでこの辺で終了

アバター
2009/02/10 15:33
壁|・∀・)チラッ
アバター
2009/02/04 17:10
(o'∀'pq)こんにちわぁ
体を壊さないようにだよね>、
ひなも、コアリズムがんばり今日も暖かくして過ごしてね^^ます~^^
アバター
2009/02/03 03:13
ココにも 太らない人はっけ~ん!!ヾ(๑^∇^๑)ノ

身体を動かしてたら 太らないよd(-∀-。)ネッ
プールはいいよ~!!ラクチンに ナイスバディを保つから♪

あと 腹筋もいいよ~!!ず~っとやり続けないと またイチからになっちゃうから
一生やり続けなくちゃ いけないけどね~。ずっとやってれば 何てことないよ・・・。オススメだわ(^^♪

でも57キロなら いいんじゃないでしょうか?ベスト維持=健康維持❤

アバター
2009/02/03 00:11
ダイエットとは無縁だと思ってるんだけどね。
歳が経つにつれてやばくなってしまうのだろうか・・・。
昨日からまた腹筋生活始めました(*´∇`*)
ベスト57キロってけっこう軽い方なのでは?
アバター
2009/02/02 16:23
優菜さん
違うよ胃腸が弱いだけなの
食べ過ぎるとお腹壊すから アハハ
でも、運動は好きだから自分を追い込むのがリアルに好き
変人なのかな?
アバター
2009/02/02 16:21
琴奈ちゃん
ちゃんづけしてみた キモイ?
いたって普通だよ 変態は君?
ちょっとー 普通の子って言うな20も違うのに プン プン


シャラ姐
腹筋ちょいとサボってる
でもランニングしてるからいいでしょ
腹筋は効果があまり出ないので
負荷かけるため会社のジムでやります
目指せ北斗の拳(ケンシロウ) お前はすでに肥満である!


愛美さん
華奢かな そう言えば一般的に言えば華奢ですね
紳士服でもM寸でちょうどいいから標準体型なのか
だから普通の男ですから


姫子さん
チキンはエレベーターとかエスカレーター嫌いなの
階段があれば階段使うし 1,2駅くらいなら歩くから
見た目は20代の後半に見られるよ
子供っぽいのかな
お互いまだ若いよ 今のうち足腰鍛えようよ
アバター
2009/02/02 16:15
ダイエットと無縁うらやましすぎる
現状維持立派だぁ!
アバター
2009/02/02 16:02
体重なんてきにしてたのかw
以外だなwwハハハッ!
結構ふつうの子なんだねー。
アバター
2009/02/02 15:29
腹筋やってる?ああぁ!さては・・・><;;
8つに割れた腹筋はぁ~@。@
まぁ、いっか!ふふ!チキチキ可愛いから
 許しちゃう!*^~^*
アバター
2009/02/02 15:22
Σ(゜ロ゜;)!! 気にしてるんだぁ~ すごぉ~~~ぃ 偉ぃ!!
ぉ酒飲むようになったら。。。ゃばくなりますねぇ。。。

60キロぐらぃって。。。意外と華奢なんだぁ
アバター
2009/02/02 15:19
ガリガリくんだったんですね~?!?!
でも、スリム体型維持っていうのは、さっすが~((・´∀`・))キャハッッ♪
運動するだけ若い・・・姫子は運動ゼロですから( 艸`*)ププッ
昨日出かけた時、地下2F駐車場から1Fまで階段で上がったせいで
本日筋肉痛です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.