Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


頑張りました

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
3
3位
3
4位
6
獲得コイン
207
2009/02/09 00:00

疲れたよー
4位の時は最初から連続で出すカードないもんね
そんなのあり?って感じでした
でも、勝率は上がってますよね

アバター
2009/02/10 15:33
壁|・∀・)チラッ
アバター
2009/02/10 09:30
おつならべ様です(✿ ◕ v ◕)ゞビシッ
すごぉ~~~ぃ
頑張ったねぇ♬♩♫♪☻(❤´∀`❤)☺♪♫♩♬
愛美も頑張ってるょぉ~~~

早くみんなでならべ隊❤
アバター
2009/02/10 00:52
どうも、おつならべ様です(。◕ω◕。)ゞビシッ

おお!これはなかなかの戦績ですね♪

動物にストップされギブアップになると、

コンピューター相手に殺意が芽生えますㆀ

そして次のゲームで復讐を(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

良い子の皆は真似しないでね(*ゝω・)b⌒☆
アバター
2009/02/09 23:21
おぉ~。頑張ってますね~^^
結局ゲームやらずじまいのまんまだ( ̄Д ̄;;
コイン稼がないとね♪
アバター
2009/02/09 09:04
乙ならべ様でした~
アバター
2009/02/09 07:09
お‐!
凄いですねッ!!
出すカードないとき嫌ですよね‼(。`д´●╬)プンスカッ
んで、次のゲームのときに仕返ししたり・・・(笑)
アバター
2009/02/09 04:21
すごいすごい!!その調子ですよ!!
動物たちだって、意外と容赦しませんからねー。目には目をってヤツです(* >ω<)=3 プー
やさしいチキンさんが、こんなにも成長したとは(いいんだか悪いんだか・・・)
姫子、嬉しいです♪((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2009/02/09 04:18
頑張った!けど・・チキチキが段々意地悪になるのは姐さん嫌だぉ!><;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.