Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


バレンタイン?

そんなの関係ねー って言いたくなる
今まで、本命のチョコもらったことないもん
誰か恵まれないチキンに愛の手を

友人や会社の人にお前彼女いるだろうって決めつけられる
けど・・・いないよー紹介してよーていつも答えるの

自分の中では硬派で生きてきたけどつもり
方向転換しようかな ちょっと遊び心も必要?

アバター
2009/02/11 17:10
硬派もいいですが、たまにはくずれちゃうのもいいかもね♪
ギャップに弱い人は多いはず(*´∇`*)
アバター
2009/02/11 01:19
りらしゃん
そうかなー そうであったらうれしいなー
本命だよって言われるとまたご冗談を ホホホ
ととぼけてしまうかも 自分でも訳が分からなくなる


チャキ隊長
男の夢ですね。
でも、あえてチョコと答えるチキンです。
心の中では決まってるだろって言ってるのに。
アバター
2009/02/11 01:01
硬派だから本命チョコに気が付かなかったとか??ww
アバター
2009/02/11 00:59
チョコとあたし、どっちが ほ ・ し ・ い ?


とか

聞かれてみたいチャキがいます・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.