Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


麻生総理

総理は酒と葉巻とチョコレートがすきなんだって。
酒はマッカランを良く飲むだってー。
爺さんの吉田首相譲りか、すむ世界が違うんかなー

マンガおたくとか総理になるといろいろ話題になるのね。

アバター
2008/10/26 22:05
チョコレートもブランドのものかしら?
1粒ん千円とかする・・・・。

食べてみたい!!
アバター
2008/10/25 14:15
みくさん
さすがですね、マッカランおいしいですよね。確か、10年ものかな。
ウイスキーも何年ものとかあるけど、寝かすと深みがでるよね。
やっぱり下戸より酒飲みのほうが私はいいです。アル中までいくとだめだけど。(笑)

ひな姫さん 
コメありがとね。
お互いにガンバです。

りーあさん
そうですね、麻生総理ちょっとお酒飲ませてしゃべらせたいですね。
もっと冗舌にになって上滑りしまくるかも。
アバター
2008/10/25 13:58
訪問ありがとう!すてぷvv(笑)

私もいい歳ですが、薄味のお茶好みですv
麻生総理はちょっと上滑りって感じがしませんか?
アバター
2008/10/25 10:52
おはよっ^▽^すてぷです♪

ほおおお!お酒が飲めないけれど高そうな名前><;ですよね^^;
今日も一日ふぁいとお~^^
アバター
2008/10/25 09:58
マッカランは美味いもの・・・。 (*>w<*)ノ にゅん❤

でも、安部総理は下戸だったんだよね・・・。

酒飲み総理がいいのか・・・ 下戸総理がいいのか・・・

ミクは その観点から 見守っているのでしゅ(爆 (*≧m≦) ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.