Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


不景気だね

会社に忠誠心を持つ時代じゃなくなったね。
仲の良い先輩が出向になったし、送別会にも
出席出来ない。理不尽すぎるよー
自分のスキル磨いて辞めてやろうかな

てことで、これから頑張るぞー

アバター
2009/02/26 22:23
私も・・・・
チキンハートさんはお若いけど、
と~っても誠実な人だなって思いました。
真面目だから、ね。
悩むんですよ。

しばらく休養してもいいんじゃないかな。
辞めないで、休養してもいいんじゃないかな。
みんなあなたのことを待ってますよ。
アバター
2009/02/26 14:25
りんも、ココに書く。
チキくん やめないでよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
色んな人がいるから、いやな思いをする事もあるよぉ~
それは、リアルの世界でも ネットの世界でも一緒だよぉ~~
ネットの世界だって、中身は人間がやってんだから・・・・・・・・。

でも、いい人もいたでしょう? 優しい人にもあったでしょう?
辛いときに励ましてくれたお友達や、悩んでるときに相談に乗ってくれたお友達や
楽しいことで笑わせてくれた人や、知らないことを親切に教えてくれる人や・・・・・・・

だから~イヤな人ばかりじゃないんだよぉ~(´д`、)ウウウ
人間それぞれ、考え方やとらえ方が違うから、自分の思いが届かないことは 当たり前にあるじゃん!
だからって、その度に 自分の心を傷つけてちゃダメぇ~~~(*>Д<) 

やめないでほしい。 遠くへ行かないでほしい。ずっと楽しく関わっていたいよ~~
師匠って言ってくれたじゃん!! 弟子は勝手に師匠の傍から 離れちゃイケないんだ!
悲しくなること言うなよ。。。。。。マジ 泣いてんだから。。。。。。p(´⌒`。Q)グスン
とにかく、コメント見たら 考え直してほしい・・・・。あかんで!ほんま・・・・あかんからな!
アバター
2009/02/26 12:29
コメント書けないから、ここに書きます。

とても悲しかったね・・・。でも考えてみて。
チキンさんがおかしいんじゃなくて、「あっち」がおかしいの。
「あっち」が薄情なだけなの。わかる??
なんか言い方変だけど・・・そもそもネットの世界って薄っぺらい。
顔も本名も知らないし、その日楽しければいいのかもしれないけどさ。
でもね、ニコでは、少なくとも、チキンさんに会いに来ているここのみんなは
チキンさんが好きなんだよ~~~~。
もちろん、私もその中の1人だよ。

私も実は、ニコ始めて4~5日でいやなこと、あったよ。
タウンで声かけられて友達受けて、いつの間にか解除されてた。
その人はアイテム交換メインだったみたい。交換要員で近づいてきたみたいなの。
でも、やめなかったよ♪やめなかったから、こうして今が楽しいんだよ♪

無理に、すぐ戻ってきてとは言わない。
(ニコ内で)引越しするなら教えて欲しい。
あわよくば、このコメントを近々読んで欲しい。
そして「ニコきたよー!」って姿を見せて欲しい。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何言ってるんだか、わからなくなってきちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
待ってるからね♪




アバター
2009/02/25 03:24
もし辞めんくても スキルあったら 自分の仕事ラクに出来るぉなるし
辞めたらやめたで 新しぃ世界広がるしなぁ♪♪

がんばろーーーーっ^^
じゅりも いつも 挑戦しとるwwww   んで いつも玉砕やけどね^^;  ぎゃははw
アバター
2009/02/25 01:01
会社が変わってしまったからねぇ・・
頑張ってください!!
アバター
2009/02/25 00:16
皆さんコメありがとう
腐らず頑張りまぷ
こんなチキンですが 意志は強い方ですから
よう上司に噛み付きますが、やるときはやりますよー
アバター
2009/02/25 00:13
会社に忠誠心はないですね( ̄Д ̄;;
不景気な世の中、理不尽なことも多いだろうしね。
とりあえずこれ以上の残業はもう嫌だw
チキンさんも頑張ってくださいね^^
アバター
2009/02/24 16:22
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
頑張ってΣd(ゝд・*)ネッ
アバター
2009/02/24 10:09
スキルUPは、いいね♪ (*^-^*) ニッコリ☆

こんな時代だからこそ、腐らずに チャレンジし続けたら 何かいいことあるかもだよ❤
応援してます! がんばって♥ (=´∇`=)
アバター
2009/02/24 09:45
そっかー(´ヘ`;)それは理不尽だねー。
会社には会社の言い分があるのかもしれないけれど
長い目で見て欲しいよね。そう思う自分がアマちゃんなんだろうか??

資格取るって言ってましたよね♪転機かもしれませんよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
頑張ってくださーいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2009/02/24 04:03
うん!頑張ってd(*゚∀゚*)ネッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.