Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


欲しい物

欲しい物はお金では買えないものばかりやん
①勇気
②元気
③負けん気
ん・・・ なんか趣旨が変わってない?

リアルに一番欲しい物は愛です。
あー 恥ずかしい

最近買った物はバーゲンで40%オフの下着
カラフルなボクサータイプのブリーフです
後はインナーの長袖シャツかな

アバター
2009/03/18 19:15
チキンはーとさん
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
黄砂がとんでいるね~><
今日も暖かくしてね^^
いつも、ありがとお^^
アバター
2009/03/17 14:39
今日は仏滅だけど。ニコタウンを退会することにしました。
お気に入りに登録すれば、もう1コインもらえるんだったね。
アバター
2009/03/12 13:02
うひょー みんなコメ感謝です

tyayaさん))
そうだね愛は求めるものではないと思うね
後は規則正しい生活をして、自分道を貫くよ。
気合が一番の問題だすね アハハ・・・


ひな姫さん))
本当に花粉つらいよね
くしゃみが止まんなくなるし ハッ クション 連続
四月頃まで我慢だね それまで風邪とかひかないように気をつけてね


シャラ姐))
もっとチキンも負けず嫌いにならんとダメだ
そしたら他の問題も少しはクリアー出来る気がする
いつも愛を注いでくれてありがとう 感謝 感謝


チャキ隊長))
お金では買えないものは努力でなんとかなるか
いままで努力とは無縁な生き方してからね
少しは努力してみます
いえいえ 遠慮せずもっとずけずけ言っちゃってよ
ニコで男友達少ないから 


すももさん))
チキンも面倒なことは嫌いですから
やる気を出さなくてはいけないよ
一緒にいるだけで楽しくて嬉しくなる
そんな関係でいられたらいいね
アバター
2009/03/11 23:36
愛は・・・与えることではね返って
くるものかもしれないだすよ~

勇気は自分の中の正義に忠実に。
元気は野菜を食すことで。
負けん気は気合いにて。
ってことで、どうだすか?(笑)

ほしいもの・・・すぐには思いつかないだす(-_-;)
優柔不断だからじゃないゾ(笑)
 
アバター
2009/03/11 16:24
チキ君
(o'∀'pq)こんにちわぁ♪
今日も暖かくして過ごしてね♪
花粉がすごい~Σ(o>艸<) くちゅん;
アバター
2009/03/08 16:49
負けん気だけはあるな^^負けず嫌いだからね^^;;;
だから可愛くないんだ@@;;;元気は・・・どぉだろぉ^^
勇気はこれ以上持ってしまうと消えた途端に大捜索網張られて
空港まで調べられるから持たない方がいいな^^;;;アヒャヒャヒャ!関空から逃げてやる^^
愛はいっぱい注いで来たぞ!アハ!足りないかな?
アバター
2009/03/07 20:31
チキンさん、おひさ☆

欲しいものがお金で買えないものなら
いつでも手に入るものばかりと
考えることもできるよん♪

どれもこれも、ちょっと手を伸ばすかどうか。
あとは、ほんとに欲しいかどうか。

なんて、ナマイキ言ってごめんねー ww
アバター
2009/03/07 16:44
確かにお金じゃ買えないね!
そんなあたしはやる気が欲しい♪
なんだか色々めんどくさくてw
会話がなくてもOKな関係っていいよね!
冷めてるって意味じゃなくて、一緒に居るだけで落ち着くっていうか。
チキンさんに素敵な愛が訪れますように(*´∇`*)
アバター
2009/03/06 11:57
りらさんコメントありがとう

そうなんだよね最近残業がゼロだし
あまりお金使えないんだよね
そんなこと言ってお金使わないから不景気が解消されないのか
まあ、一人でお金使ったところで変わらないけど
40%OFFって いい響きでしょ  
下着とかは流行とか関係ないし
メーカー品が安ければ買いなんだよね 主婦感覚でし ププ
アバター
2009/03/05 01:35
40%OFF なんて魅惑的な言葉なんでしょ・・
リアルに金欠なのでショッピングに行ってない私w
金で買えるものすら手に入ってないですww
ゥ '`,、'`,、ヾ(=´∀`=)ノ ゥ '`,、'`,、
アバター
2009/03/05 00:43
みなさんコメありがとう

nianaさん))
そんな感じです。
いつも脱力感でやる気がでません
恋愛に対しても臆病なんです。
もっと何にたいしてもバリバリやりたい
それが男の魅力につながると思うからね

ひな姫さん))
なでなでしてくれてありがとう
いつも気遣ってくれるて感謝です
ひな姫さんもワンちゃんたちと温かくして過ごしてね。


麗美さん))
うー 何かを勝ち取るためですか
そうだ自由を勝ち取る為に立ち上がろう

はい確かにチキンは「愛」に飢えている一人です

そうだよね逆に女性の下着の方がたくさん種類ありそうだから
想像するだけで恥ずかしいよー


姫子さん))
姫ちゃん チキ君てうれしい
いっぱい愛送ります・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・届いたかな?
夏はトランクスの方が蒸れないから好き
ブリーフはお〇〇〇ンが安定するからスポーツするときは良いのです
アバター
2009/03/04 23:19
お金で買えないものばっかり^^ほとんど一緒ですね♪w
チキンさんは「気」が欲しいのですね、私のとっての「体力」かな。
「愛」と言ったら、またどんな愛~ってなっちゃいそうです^^;
コレ以上はやめときましょーww
アバター
2009/03/04 13:51
チキンハートさんヾ(≧▽≦)ノ
こんにちわぁ~^^
うんうん。そかそか><
なでなで。なでなで。してあげたくなっちゃった。
今日も温かくしてね♪いつも、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2009/03/04 13:25
勇気かぁ
元気なぃのかぁ
負けん気それは。。。何か勝ち取りたいものが出来た時に現れるんじゃなぃのぉ?

『 愛 』 いい響きでし
ニコは『 愛 』に飢えてるひと多いのかもしれなぃでし

下着かぁ。。。にぃのが沢山あるから。。。気にならないし。。。
どっちかっていうとぉ 洋服どんなの着るのか知りたぃでし
アバター
2009/03/04 11:00
チキンさ~ん!!「姫ちゃん」ウレシスなので、よろしく~♪
せっかくだから私もチキくんと馴れ馴れしく呼ばせてもらうよ~!!笑

欲しいものはお金では買えない・・・大人になればなるほどそう思うよねー。
簡単に手に入れたものは飽きてしまうし、手に入らないものほど欲しくなってしまう。
姫子も愛が欲しいよーう!!チキくん、頂戴!!笑

カラフルなボクサータイプのブリーフかぁ・・・・(*ノ∀`*)。。oO(妄想中♪゙)
チキくんみたいな締まった体には似合うんだろうなぁ・・・( *´艸`)クスクス
アバター
2009/03/04 01:37
りん師匠))
モチ恋愛の愛です 愛に飢えてますよ
会話がなくても楽しくなれる関係がいいな
聞き役に徹する事もいいな

乙女みたいなコメですね
あー乙女だった 
アバター
2009/03/04 01:25
愛に飢えてるの・・・・・?

その愛って 優しくされたいって愛?
それとも 恋愛の愛?

なんかこないだの 隊長のブログの続きみたいだ・・・・。
愛とはなんだ?ってやつ・・・・人それぞれなのにね・・・・・。
①~③は 教えたる!ついてこ~い!!  なんちって~ヽ(´∀`♥)ノ✿*゜

男子の下着については、お話を聞くだけでも 恥ずかしい・・・・・・・・・・・(。◡""◡。ღ)ポッ❤
想像しちゃった エッチなりんちゃんでした~あ~恥ずかし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.