Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


鍋食べたーい!

この時期になると無性に鍋が食べたくなりません?

チキンは体が温まる鍋が好き。
辛いのもすき、さっぱり こってりなんでもいける。

ハー ハー アセアセ 鼻水 ズーズル

しながら食べたい。

でも、一人で鍋屋さんに行くことも出来ず食べれません。
昔から一人で店に行くときはファーストフードが定食屋さんのみ。

だってチキンだもん

アバター
2008/11/30 09:27
最近、毎週日曜日に鍋してるかも…・。
だってぇ、
子どもと一緒に夕食するのが、日曜日だけなんだもの(-_-メ)

しかもその毎週日曜日が・・・鍋。
子どもは雑炊目当てで喜んでいるけど、
いつ飽きるかわからない…(/_;)

あ~、次の手を考えておかねばなるまい。

鍋の話から、変わってしまいました。
すみません<(_ _)>
アバター
2008/11/07 15:39
o(*'▽')〇))"こんにちわぁぁ☆
くまちゃん~ではちみつわけにきたよぉ~♪がおおおw
アバター
2008/11/06 19:32
鍋はあったまっていいですよね。

私はコンビニのおでんでも温まれますよww
アバター
2008/11/06 10:16
pineさん
そうだね、新鮮なゆずが調達できなくなるのか
チキンはばかです 限定に弱いのです。

ひな姫さん
いつもありがと 
最近会社で風邪が流行ってるんで気をつけまーす。
今日あたりシチューで温まろうかな
アバター
2008/11/06 09:23
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
今日も冷え込んでますね><温かくして過ごしてね♪
アバター
2008/11/06 08:40
ゆずからチキン。。。限定なのは。。。ゆずが原因かと。。。
アバター
2008/11/05 12:54
才ノヽ∋―_φ(≧∇≦)
今日も寒いね^^温かくしてね^^
アバター
2008/11/04 00:05
ひな姫さん

ありがとね♪
お鍋食べたのいいね。
チキンの家はみんな帰る時間が違うので、だいたい一人で食事が多いんだ。
寂しいよー 味気ないよー 
今月中にもうコタツかな?

KEIさん

家で鍋食べたいよー ざんねん! 拙者一人もんですから
鍋の残りで雑炊ですか、ゴールデンパターンですね。
タマゴいれて食べたらサイコー ウヒョーイ
アバター
2008/11/03 11:14
才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪
おなべ昨日食べたよぉ~♪
美味しいよね♪この季節~^^

今日は寒いね^^温かくしてね^^
アバター
2008/11/03 10:04
鍋・・・いいですねぇ。

鍋を外食することはあんまりないかな?
鍋は家で食べて、
翌日に雑炊にして楽しむのが我が家流(?)だからかな。

外食じゃ、翌日ができませんから!!(古っ!!)
アバター
2008/11/02 20:23
トトロンさん

キムチ鍋いいですね、手軽に出来るのでよく食べます。
男一人暮らしでも出来るのでキムチの素は必需品だよーん。


pineさん

ふいた?
チキンはケンタッキィーによくいきます。
チキンですから。ゆずからチキンおいしかった。
なんで、期間限定なんかな?
アバター
2008/11/02 16:27
鍋の季節になりましたね~~♦♫⁺♦
キムチ鍋がたべた~~~い(*′v`从)
私も一人で鍋屋さんには入れないよぉーーΣ(´Д`lll)
アバター
2008/11/02 15:19
鍋食べたぁ~~~ぃ♪
『だってチキンだもん』 ふいた(((*≧艸≦)ププ…ッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.