Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


ドジです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.82cm
ブルーギル
2
20.59cm
カワムツ
1
13.83cm
オイカワ
2
16.63cm
ウグイ
2
34.31cm
ヘラブナ
1
27.35cm
ナマズ
3
61.57cm
コイ
1
88.67cm
ブラックバス
1
52.64cm
チェリーエンゼル
1
12.53cm
2009/03/19 15:25

エンゼル持ち帰りせずに逃がしちゃった

アバター
2009/03/20 23:34
ルナるなさん))
ルナるなさんには全てお見通しですね
はい ドジ男です
というか不器用なんですよ


KEIさん))
チキンも最初分かりませんでしたよ
なんかガチャと同じでコンプしないと気がすまなくなります

りんちゃん))
まだそんなとこまでいっておまへんがな
おばちゃんにからかわれただけよ
いい餌食だったわ まあ年上の方が落ち着くんだよね

ララぴぃちゃん))
ありがとう 頑張りますよ
アバター
2009/03/20 21:25
え、ドジって。
教えてくれなくっても、うすうす気が付いてたから。
アバター
2009/03/20 20:23
釣りの仕方が全く分からず、
1回で挫折した私・・・・・(T_T)

釣れたという結果が残っただけでも、
うらやましいです。
アバター
2009/03/20 16:27
釣り全然せんから わからんねんけど、
このピンク色のヤツ 釣ったらおめでとう~って言うのが決まりってことは知ってる。
持ち帰らんかったら、もったいない~~~って言うんやな?わかった。覚えとく。

彼女でけかけってトコやな?積極的にメールとかするんやで?(*>Д<)ノシ
ボーリングや!!カッコイイとこ見せるチャンスやん♪幸運を祈る゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2009/03/20 08:06
きゃあ~~ もったいないですね~(>_<)

ここのところ 釣りが出来てない私です。
明日、やってみようかな~~

チキンさんも めげずにやりましょう!
アバター
2009/03/20 00:41
みんさんドジなチキンにコメありがとうございます。ペコリン
じつはお話とスロットを全部同時並行してやってたので
間違えてクリックしちゃったのですよ

コララさん))
はーい 逃がしてすぐに思いました
次はコララさんに掛かるんだぞーってね ハハハー


月宮神楽さん))
もったいないよね
本当にドジなんです
いままでも、こんな経験しょっちゅうありますから 


シャラ姐))
はーい やっちゃいました
彼女ができたらしっかり逃げられないように慎重に
がんばります。

nianaさん))
そうなんですよ
自分でもなんでそうしたか分からない事いっぱいあります。
違う誰かがチキンにのりうつって勝手に手を動かしたのかも ヒエー

姫ちゃん))
おばさんの件、気になりますか?
今回は顔合わせノミです スラットした可愛い子でしたよ 26歳だって
おばさん軍団に字画や手相やタイプ等をいろいろ
質問攻めにされちゃいました。
賑やかでパワフルなおばちゃんばかりでした。
字画も手相も抜群に良いらしい 天性の強運の持ち主だって・・・・
帰宅途中に一人で大笑いしちゃったよ。

麗美たん))
先日一匹は釣ってるので部屋に飾ってますよ
見に来てね -
アバター
2009/03/20 00:06
チェリーエンゼル放流しちゃったのね・・・  |:3彡バカボンのパパなのら~
もったいなぃ・・・ “o(><)o”くう~!
放流するなら コララに送れっ! =*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/03/19 20:31
レアを逃すなんてもったいない・・・。
アバター
2009/03/19 19:00
チキチキ~!やっちゃったねぇ@@;;
また今度頑張って釣り上げてね^~^v
アバター
2009/03/19 17:40
ええええ なんでーー!!!!
逃がしちゃったってことは、自らの意思で?!ww
コレ書いてたら、左横の自己紹介がぱっと目に入りました。。。
「何考えてるか分からない・・・・」って^^;
そのまま答えなんでしょうか~www
アバター
2009/03/19 16:55
えええ?!Σ(゚Д゚;o) ボタン押し間違えちゃったの???(´ヘ`;)
せっかく釣ったのに~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もったいないねぇ・・・。でも、また頑張って釣ろうよ♪

姫子もね、先日お友だちと釣りしてきたよー♪
1回目は理解できなくてつまらなかったけど
2回目は楽しかったよ♪その時にチェリーグッピーを2匹釣って2匹とも持ち帰りww
チキくん、なまず3匹も釣れたんだ~。あのヒゲ、何気にかわいいよね♪
でも、水槽がかわいくないから持ち帰らなかったよー。

それよりも何よりも、気になるーーーー!!!!どうなのどうなの?笑
(近所の鬱陶しいおばさんみたいになってるけどもぉ~ww)
アバター
2009/03/19 15:57
エンジェルでし!! すごいでし!! 持ち帰り出来なくって残念でし><。
見たかったでしぃ><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.