Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


一度は食べてみたい物ねー

思いつかないよー
しいて言えばニコのお友達の手料理かな
みなさんレシピとか載せてるので
チキンに何か作って下さいませ
好き嫌いありませんからー 

アバター
2009/03/28 15:17
なら好きなカレーかおでんにしようかね
おでんに好きな具のリクエストある?
まあ必要に迫られれば作るようになるよ
たぶんね
アバター
2009/03/27 00:32
あたしになんか作ってください~(`ー´)イヒヒ
好き嫌いなく、山盛り食べますから~!
手料理は・・・ヾ(´ー`)ノ
最近は外食&コンビニばっかりだ。
悲しきかな。
アバター
2009/03/26 02:45
同じく湯きり 得意ですー
UFOはキャベツが出ないように湯切りしなきゃね
アバター
2009/03/26 02:09
だからーーー!!日清スパ王だって!!(ノ∀≦*)ノ゛アヒャヒャヒャヒャヒャ

湯切り・・・、得意だから・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/03/26 02:06
コメントありがとう メッチャ感謝です

ルナるなさん))
時間があれば片付けしますよ
お掃除 洗濯 します❤
どう?


みくさん))
お酒のおつまみ作ってくれれば晩酌するようになるね
夢は奥さんとちょびちょびお酒飲むことだよ
飲まなくてもお話だけでも良いけどね


姫ちゃん))
ブログの催促やら
コメの催促やら人気もんだね
朝から何作ったの?
ダーリンに心込めて作ったんだね
料理は味も大事だけど 心がこもってれば
美味しく頂きますよ。
アバター
2009/03/25 21:57
ルナるな、お料理は大好き❤
小学生の頃から、ご飯作ってましたので。
いちお、何でも作れますよぉ。
でも、片付けが嫌いです。したくありません。
どうする?
アバター
2009/03/25 13:51
ミクは おさけのおつまみばっかりだよぉ~ (。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/03/25 13:35
あ・・・、早速、私言われてるwwwwwww

今日は朝からうまくできたよー♪スパ王(ノ∀≦*)ノ゛アヒャヒャヒャヒャヒャ
どうぞ召し上がれ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/03/25 12:57
みなさんコメントどうもです

コララさん))
オーダー了解
男の料理見せたります。腕によりをかけて
ってコラッ 違うよー
コララさん作ってよ ゲテモノのでも食べるから

nianaさん))
やっぱり思い浮かばないよね
幻のお酒は飲んでみたいけど
食べ物じゃないしね
えー姫にゃんは分かるけどnianaさんは
上手でしょ ニコッ
姫ちゃんゴメーン すみまメーン

ララぴぃちゃん))
肉じゃがー家庭の味
うー 食べたいよー
たぶんねチキンは簡単に落ちるんだろうね
手料理とか作ってもらうと・・・・
アバター
2009/03/25 12:40
ってことは・・・ σ(^O^) チキンの手料理がたべたいぞぉ~ 
これが 男の料理だってのを ひとつ 頼みますっ! ((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

 チキンさん (*'-')/オーダー はいりましたっ!男の料理っ! =^-^=
アバター
2009/03/25 11:19
そうだよねー
私も思いつかなかったーww
ニコ友のお料理は美味しそうなのいっぱいあるよね!
でも、私と姫の料理だけはやめた方がいいよー ((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2009/03/25 04:23
好き嫌いないんだ~~ よしよし良い子♪(笑)

ちなみに今日の晩御飯は 肉じゃがでした。
我ながら 美味しく出来ましたよ~~(*^_^*) 自己満足^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.