Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


スゴイよ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
29
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
197
スコア
5323
獲得コイン
54
2009/03/26 03:06

Zキーで高速ダウン知らなかった
これ使えばとても早くステージ10まで行けたよ
詳しくはこはるさんのブログにて

アバター
2009/04/05 20:18
先日のさきはな大会で、30位までに入賞された方で
賞品をまだ受け取ってない方、
至急賞品提供元の 【ひろちゃん】or【Hiro】さんに 友申してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女性参加者→ :12335 ひろちゃん

男性参加者→ :18535 Hiro さん 

友達検索で探すか、私の【さきはなやろうよ】ブログのコメントから探してください。
アバター
2009/03/31 23:54
さきはな一回だけやりました♪
落ちゲーは感覚でやる人間なので、
何も考えずとりあえず積みまくってたらクリア。
Zキーで高速ダウン!知らなかった~。
一個覚えて帰ります(*´∇`*)
アバター
2009/03/31 18:40
落ちもの系弱いかも(-_-;)
って、クローリアンもダメぽだったのだすが(笑)
焦らされてしまうものは苦手なのだすよね~(-_-;)
やってみたら結構、楽しかったのに・・・
なんせ続かない(笑)
 
アバター
2009/03/27 18:18
Zキー~~~
そうなんですね~
でも、連鎖を考えると あんまり高速も使えないかも~
私、トロイから~~^_^;
アバター
2009/03/27 16:07
Zぉ~~~~~~~~
いい事 教えてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ぁりがとぅですぅ☆
アバター
2009/03/26 17:26
おっ!やってるね~連鎖の最大数なんて出るんだ・・・・獲得コインも多いね
正式版 今日からだっけ?後でやってこよっと。

サークルは、忙しいのは、イベントのときだけだよ?
普段は朝から深夜まで ダラダラ徘徊してるだけよ~ん(。→ˇ艸←)ププッ
遠い存在とか言うなよぉ・・・・てか、チキクンもいつ出没してんのか わからんよぉ~
みんなとり合えず巡回から始まって、ワラワラとどこかに消えていくんだよね~

たまに家にいても誰も来ないよ?たまにしかいないけど・・・
だって、家にじっとしてる人なんて、いないよね~゚・:,。*:..。ヾ(≧∀≦)ノ
ほとんどスロットやりながら さきはなやって、巡回とブロコメと・・・・・・

げっ!それで1日終わってるかも~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 で、何か用だった?ヾ(๑^∇^๑)ノ
アバター
2009/03/26 14:37
今朝 携帯からここを覗いてZキーのこと知ったよぉ~ =^-^=
さっそく お昼休みに試してみた ストン ストンっ!
早いっ!! 1回が20分に短縮できました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2009/03/26 03:48
実はまだ起きてたwwww (これ書いたら寝ます♪)

すごいじゃーーん!!
さきはな・・・、全然なの。゚(゚*ω⊂ グスン パズル苦手だからwwww
Zキーで高速ダウンかー。
それ以前の問題だからな・・・。今からやってみようかな((´∀`*))ヶラヶラ なんちゃって♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.