Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


難しいなー

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
4
4位
2
獲得コイン
4
2008/09/29 19:40

1位が一回も取れません。コツってあるの?

アバター
2009/02/26 03:00
 すみません、記事とずれたコメントになりますが、
「悲しい出来事」というタイトルのに書き込みをこちらに
失礼させていただけないでしょうか? チキンハートさ
んに気を悪くされたことはないです。退会してから心配
してくださって嬉しかったんです。温かいお言葉とてもあ
りがたくて、何度も読み返してました。チキンハートさんも
お疲れのときは無理しすぎず休憩してくださいね。温かい
お言葉とてもありがたくて、何度も読み返してました。1度
退会してて年下の私が言うのは変?なのかもしれないの
ですが、なんだか心配です・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.