Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


似合う色

昔からジグロのチキン

原色系の色のほうが映える 多分東南アジアでは現地の
人と間違われるかもよ。

自分で言うのもなんだけどサングラスが似合うと思う。
目が細いの 五木ひろしなみにね (笑)

前も書いたけど、えなりかずきを黒くして顔を少し長くした感じ。

でもチキンだから地味な服しか着ないんだよ。

アバター
2008/11/11 09:51
あはは
色黒なのねーーー
アバター
2008/11/10 09:57
(((*≧艸≦)ププ…ッ
面白ぃ

色が黒いと原色似合っちゃぃますねぇ~
ぉ洒落頑張ってくださぁ~~~ぃ
アバター
2008/11/09 20:15
みくさん

イメージ湧きませんか 
みく様に想像してもらっただけでも感激
秀樹 感激! 古っ 
アバター
2008/11/09 10:44
えなりくんを黒くして、長くした感じ・・・。  想像してみたけど・・・東南アジア系にならなかった・・・。
ホントは、他に似てる芸能人 いるんじゃないかな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

もっかぃ 想像してみよか・・・(*^ー゚)v ブイ♪
アバター
2008/11/08 20:59
ジュリエッタさん

セクシーなの?
それとも・・・  (笑)
女性は服を派手にするとメイクとかも大変じゃない
よく分かんないけどメイク地味だと着せられた感がありそう

チキン実は部屋着とかトランクスは赤とか黄色の原色系なんだ

今度普段着でも挑戦するぜー ありがとう!

アバター
2008/11/08 13:42
うははwwwww

原色着てみたらええんに♪
新境地発見!!! かもよん❤

じゅりは 色白やから うすぴんくとか うす水色とか... って言いたいけど
実は ヴァイオレットや ターコイズ ホワイト・ブラック ぴんくは濃いやつ が好きかもなぁ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.