Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


春から流行の婚活しようかな

最近テレビで婚活なる言葉を良く耳にする。
年収や安定性などみんな好条件が人気があるらしい

明日も知り合いの紹介で会うのだが、普段着で行く予定
もっとお洒落して第一印象が大事だとは分かっているが、
普段の自分を見てほしい。
でも髭だけは剃っていくよ 
あごひげ伸ばしてたけどなー
髭がないと貫禄なくなるし オロロ

アバター
2009/05/20 17:19
あ・・・、ここに書けたwwww

元気なのーー??しばらく留守にするってなってたから
さっき戻ってしまいましたが・・・( 艸`*)ププッ
まさかプライベートが忙しいのか?!?!
また話そうね~♪復活待ってるよーー!ww
アバター
2009/04/09 15:37
チキンハートさんこんにちは☆⌒d(。>∀<。)
いつも、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
自分らしく今チキンさんの心を見てくれる方必ずいますよ^^
自分らしくじぶんらしくだものね^^
今日はとってもぽかぽか心も温かくなるそんな日だね♪(〃゚∇゚〃)
アバター
2009/04/05 11:33
チキン❤>

気負いせずに がんばってネ❤ (*^ー゚)v ブイ♪
まずは、楽しむことだよぉ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬  難しく考えず 楽しくことぉ❤
応援してるよぉ (*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2009/04/03 23:10
素敵なご縁がありますようにお祈りします(m✲ v‿v)mペコリン♪
アバター
2009/04/03 20:35
で、髭は剃ったのかどーなんだ!そこが重要なんだようううう

何だろうこの気持ち・・・やっぱ息子を取られる姑の気持ち?
自分のオモチャを人に取られたみたいな気持ちだ・・・・
みんなそうなんじゃね?素直で何でも言うこと良く聞くチキクンだからね~
まずは飯だね!うまくいくよう願ってるよ!くぅ~~いいなぁ~

それと、ゴスなくなるのは1種類だけじゃないの?
全部なの?キィ~~許さないよううっ!お気に入りなのに・・・

で、髭は剃ったのか剃ってないのか、どっちだようううううううう
アバター
2009/04/03 02:02
逢う事で相手が見えてくるし、自分も見えてくるよ。自分を
知る事でその人が自分にとって、どんな人なのかも解って来ると
思うから、ユックリ自分らしい態度で進んでいって欲しい・・・
アハ!ちょこっとジェラシックかな?うそうそ><頑張れ!
アバター
2009/04/03 00:38
皆さんコメントありがとうございます
エイプリルフールと勘違いされそうな日に書いてしまった
ので失敗ですね。でも、本当に会ってきました。

コメントの返事じゃなく報告だけします。
会った女の子はカメラの学校に行って、
今はカメラやさんに勤務してるそうです。
ファミレスで2時間ほどお茶して解散しました。
携帯をトイレに水没させたそうで連絡先聞けませんでした。
それって断る為の予防線なのって冗談で聞いたら
本当の話だそうです。後日連絡先を聞きましたよ。
まあ、何度か会ってみるつもりです。
アバター
2009/04/02 22:28
髭剃る前に逢いたかったよ~~
髭フェチのりんちゃん・・・

息子を取られるような気持ちだ・・・・
お相手さん、優しい子だといいな~
ずっと変わりなく、チキクンに優しくしてくれる女の子を希望しま~す
(って、もうお見合い終わっちゃってるよね・・・)  どーだったのか 早く報告しろ~ぃヾ(๑^∇^๑)ノ
アバター
2009/04/02 16:33
頑張って~~~~~~☆
結果も、知らせてねぇ。(ごめん、興味シンシン)
アバター
2009/04/02 10:13
てっきりエイプリルフールネタと思ったら・・
今日なのですねw 楽しんできてください。。

アバター
2009/04/02 06:43
婚活。。最近の言葉ですよね~

明日。。。ってもう今日か~~
もうすぐ髭剃るのかな~~ww 剃っちゃった??(笑)

素敵なご縁でありますように。。。
楽しんで来て下さいね。
アバター
2009/04/01 21:45
普段着で行くことの良さを分かってくれる人だといいね^^
もし、それを失礼だというのなら この先一緒になったって・・・なわけだしねー
うまくいくときはうまくいくんだよ きっと。。

ファイト☆がんばってね♪w
アバター
2009/04/01 10:47
素敵なご縁があるといぃね❤ (*^ー゚)v ブイ♪
アバター
2009/04/01 05:52
明日って、今日のことなのかしら。

紹介してもらえるっていいことよ。
だって、嫌な奴は紹介しにくいもん。

チキンハートさんの婚活がうまくいくといいですね(*^_^*)

応援してまふ(^O^)/
アバター
2009/04/01 02:45
やっぱ みんながゅぅとぉり オモロぃ人がえーとおもいまふ^^
じゅりやったら いっちばんはオモロさと 楽天ブリやね ポイントはwwww

だってさー 最悪の事態んとき こぁい顔で取り組みたくないもん(;→д←)

チキンやんは 最悪の事態んときも トボけてくれそで 頼もしそーやっ(。◠‿◠ฺ。)ニッコリーナw
アバター
2009/04/01 02:29
自分に自信を持って行けばいいの!チキチキは素敵だよ^^
良い人だといいね^^いよいよ結婚かぁ?
シャラも結婚したいかも><アヒャヒャヒャ!エイプリルフールさ!
アバター
2009/04/01 02:09
寝ようと思ったけど、題名に引き寄せられ・・・( 艸`*)ププッ
見に来てよかったわ~~~!!!!Σ(゚Д゚;o)

明日会うのね~~~♪ww 楽しみじゃーーん♪wwwwww
やばい・・・私がワクワクして眠れなさそうじゃん(ノ∀≦*)ノ゛アヒャヒャヒャヒャヒャ
おしゃれして行こうが行くまいが、うまくいくときはいくし、いかないときはいかないんだよね♪
やっぱりねー、縁だと思うのよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
会うってだけでも、その人とは何かしらの「縁」があるわけだからね~(*‐艸‐) ャン♪

姫子が独身だったら・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 残念でならないけど、頑張ってー♪
報告・・・お待ちしております(。≧艸≦。)
アバター
2009/04/01 01:01
tyayaさん
それは同感だす 
一緒にいて楽な人じゃないとしんどいし
ただこれからは押していきますよ
今までは相手も動かなければそれで終わってたけど
女の子は自分をどれだか愛してくれているかだよね
アバター
2009/04/01 00:44
一緒にいて、良い意味で楽な人が1番だと思うのだす。
第一印象は確かに大事だと思うけれども、あんまり
無理し過ぎてもあとが続かないのでは。
それからすればチキンの考え方は悪くないと思うだすよ~
いきなりありのままの自分を見せるなんてこともできない
だろうけども、そこそこはね。
自分、見せてかないとだすね(^ー^)ノ
 
けだし。
髭はあたっていきたまえ
'`,、'`,、'`,、'`,、(▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.