Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


入学式ねー

小中の入学式はずっと坊主だったよ
高校で髪を伸ばし始めてめちゃ剛毛だったので
寝ぐせ直すの大変だったな。

さらに中学から私立に行かせてもらってたから
入学式は緊張してたかな
自分は私立って似合わないと思ってたけど
やっぱ周りの坊ちゃん嬢ちゃんとはなんか合わなかったな
だって医者や社長の子供が多かったからね
チキンは雑草みたいな人間だからあのノリにはついていけなかった。

アバター
2009/04/12 00:01
すももさん
年に一回くらい坊主にすると気持ちいいよ
気分リセット出来る気がする
お坊ちゃまじゃないからなじめなかったの

nianaさん
環境だけね
でも半分は一般家庭の子も通ってたよ
チキンは一般家庭の子だよ
大学なんか国立の寮だからね
寮費は4000円 あんまり仕送りも無かったし
アバター
2009/04/10 22:30
坊主、一度やって見たい髪型だな~w
涼しいのか、暑いのか気になるところだ(*'ー'*)ふふっ♪
チキンさんはお坊ちゃまなのかしら!
そういう環境ってどんな会話がされているのでしょう。
こちらも気になる所です!
アバター
2009/04/09 22:53
ええええええ
見なければよかったのかな?!
ていうか 印象が変わっちゃいましたよww(←今までどんなw
医者とか社長の子って・・
そんな環境にいるってことは・・・ そういうことじゃないですか~~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
アバター
2009/04/09 01:02
KEIさん いつもいっぱいいっぱいです。
希望に燃えてる時はありませんでした。
大学の時は親から離れられるのだけが楽しみだったよ。
アバター
2009/04/08 18:51
チキンハート氏は希望に燃えて(?)
私立に行ったのね(*^_^*)

希望に燃えての進学・・・
ないかもしれません。

全部切羽詰まってたかも・・・・(-_-メ)
アバター
2009/04/08 00:02
みんな大きな勘違いしてるよ
金持ちのお坊ちゃんが3交代勤務なんかしませんからー

・りんちゃん
チャウチャウ貧乏 いやたぶんキングボンビーついとるわ
だから貧乏性
髭また伸ばし始めたよ

・ルナるなさん
だから違うって 回りが金持ちだったってだけだよ

・姫ちゃん
認識してる どう考えても庶民としか思えない
親が頑張ったんでしょう それだけは感謝感謝

・琴奈
勉強嫌いは同じだぜ
特技は授業中先生に気付かれないように寝ること

・シャラ姐
姐さんその通りです
チキンの視野を広げる為に頑張ってくれてました
逆に期待を裏切る結果になり 肩身が狭いです

・りらさん
中学受験しただけですよ
井の中の蛙ですよ 上には上がいるってことで
本当の秀才がいましたから そいつはロボットの頭脳を
持っているとつくづく思いましたよ。
貧乏です 大学は国立で寮に入ってましたから
極貧生活を強いられてましたよ。
アバター
2009/04/07 22:55
↓のりらちゃんのコメントウケル。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

チキクンは かねもだったか・・・・
そんな中にいても、一般人と同じように接してくれる
チキクン ステキよ♪ヾ(๑^∇^๑)ノ

髭は残しといてね。
アバター
2009/04/07 21:43
え。
チキンさんて。
そうだったんだ。。。。。。。。。。
アバター
2009/04/07 04:19
そうだったんだぁ~♪((´∀`*))ヶラヶラ
自分が認識してないだけで、実は坊ちゃんなのかもしれんwwwww
医者の子供って大抵医者目指すじゃん!!やっぱ頭のいい学校だったんじゃないの?!
しかも共学~~~?!?!羨ましい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

剛毛ということは・・・将来ハゲない♪大丈夫だね♪(ノ∀≦*)ノ゛アヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/04/07 02:34
ちょwwチキンってそんな
中学校行ってたのか、初耳だぜ。
俺の田舎学校とは大違いだな(゜ω゜;)
じゃあチキンは頭いいのか、そーなのかー・・・
アバター
2009/04/07 01:41
良い経験だったんだよ^^世の中に出れば自分の知ってる世界が
こんなにちっさかったんだ@@;;;って思う事があるでしょ^^
御両親がチキチキの将来を考えて視野を広げる事を
してくれたんだよ^^チキチキもそんな良いパパにならなきゃね^^
アバター
2009/04/07 01:00
中学から私立ですか!! 頭が良かったのですね。。
私は馬鹿で高校が私立でしたw (= ̄m ̄) ぷっ
でも私立はやっぱお金持ちが多かった。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.