Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


春だね

この時期は服装でとても悩むよね
少し厚着だと日中汗かきまくるし
薄着だと夜寒いよね
今年は夜桜綺麗でした。
ファッションに疎いチキンです
年中ジャージで(夏は短パン)ですが何か?

アバター
2009/04/16 23:07
nianaさん
ジーンズが似合ううちは若さキープ出来てるます。
でも、タイトなやつですけどね
ダボダボなジーンズはいてるとダメですよ
油断しますから 大きなお世話だった。www
チキンはジーンズのサイズが10年以上変わってませんよ

姫ちゃん
もうその話はなしだよ
おまけに小学生なんて可愛いね
チキンのりんちゃんイメージが崩れるー
大人の女性でてきぱき家事をこなし
古風な感じ        言い過ぎか?
アバター
2009/04/16 22:39
年中ジーンズですよ^^何か?www
アバター
2009/04/16 15:54
(ノ∀≦*)ノ゛アヒャヒャヒャヒャヒャ りん・・・wwww ウケるwwwwww
袖が鬱陶しいって、家の中でどんだけアクティブなのよ( 艸`*)ププッ
チキくんとりんのやりとり、なかなかですなぁ~~♪w
チキくん、りんみたいなファッションは「小学生」だってば!!!!w
書き込まずにはいられなかったw スルーでね♪
アバター
2009/04/15 10:15
うわー こんなとこに地雷があったとは
りんちゃん違うよー ジムとか行ってたら
そう思っただけだからね。
女の子には当てはまらんから アセアセ
また、お話出来るかな?
アバター
2009/04/15 01:38
↓の姫ちゃんへのコメントで、薄着はオデブちゃんと・・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

りんは、オデブちゃんじゃないもん♪マッチョでもないけど・・・・。
奥様ファッションでもないよううう  ただ袖がジャマなだけだもん。

ハァ・・・・オデブじゃないことを言いにきただけ・・・・帰るね・・・・(ToT)/~~~
アバター
2009/04/15 00:27
シャラ姐
姐さんみたいなファッションしたいな
やっぱ似合わないかな
スカジャンが似合う男目指します
アバター
2009/04/15 00:25
みなさんコメありがとう

りんちゃん
そんな薄着でも大丈夫なの?
袖がうっとおしいのは理解できる
半袖Tと短パン キャミと短パン
奥様ファッションぽいな 違うか?
小栗旬です  ウフフフフ  違うか? 

ルナるなさん
でしょでしょ
お出かけ用ジャージってどんなん?
チキンは帰りに運動するし、兼用かな
それなりのしか買わないから
洗濯してあればお出かけ用です。

KEIさん
通勤では暖房かけて、帰りは冷房
車の中に羽織る物は置いてるけどね
会社では暑くても長袖の制服脱げない
から毎年大汗です。
おまけにズボンのスソはブーツINで作業だから

姫ちゃん
誰と夜桜を見に行ったかはナイショ
何故かマッチョな人とおでぶな人は薄着だよね
マッチョは単に体をアピールしたいのか
おでぶちゃんは単に暑いだけね
靴はいつもスニーカー
アディダスかナイキのです

tayayaさん
悩むだしょ
女性はカーディガンとか持ち歩いてるよね
風邪ひかないでね

コララさん
OLさんの服に憧れるチキンです
制服は悩まなくてもいいから良いよね
よく帰りに飲むね
サラリーマンのおっちゃんみたい 
アバター
2009/04/15 00:25
Tシャツにパーカー、Gジャンが定番!アメリカンイーグルとか
Avirexとかカックイイ物ならいいんだが、最近ユニクOばっかかも・・
悲しい><;;;ジャージはチャンピオンが好きです^~^v
アバター
2009/04/14 17:23
家では、(夏以外)半袖Tシャツ&短パン
      (夏)  キャミ&短パン          以上。

だって、袖がうっとおしいんだもん。ヾ(๑^∇^๑)ノ

ちなみに今日は雨で肌寒いから、半袖Tシャツよ。
お出掛けする時は、長袖も着るよww (当たり前か) (*^ิ∀^ิ)v

お見舞いコメントありがとうね~ 

アバター
2009/04/14 16:36
良いと思います(きっぱり)
ルナるなもお出かけ用ジャージ持ってます。
アバター
2009/04/14 07:18
昨日の朝
長Tシャツ、ブラウス、上着を着て家を出ました。

結局、
仕事場では暑くなって1枚ずつ脱ぎ・・・・
最終的には長Tシャツだけ(T_T)

今日は平年並で寒い?
着ていくものに悩むぅ(^_^メ)
アバター
2009/04/14 07:07
悩むねぇ~~(´ヘ`;) 夜、寒いんだもん・・・。
でも、早くもノースリーブで自転車乗ってるお兄さんがいたよ・・・Σ(゚Д゚;o)
それは早すぎだと思うんだけど( 艸`*)ププッ
夜桜見に行ったの~~?!ww 誰とだ~♪w このこのぉ~~ww

私も、いつもスニーカー、夏はビルケンシュトックのサンダルですが・・・何か?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/04/14 00:49
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
悩むねぇ。
いつも1枚よぶんに持って行くのだすけど
結局、使わないまま車の中に放置。
たまに帰りに持って行かなかったことを後悔したり。
これじゃ風邪ひきそうだすよ、また(゚ーÅ) ホロリ
 
アバター
2009/04/14 00:36
今日は暑かったよぉ~ 
今の時期 何着て行くか迷うよね
朝と夜は 肌寒く感じるけど 昼間はホントあつい!
前は制服だったから 何も考えずにいたけど 私服だと着ていくものに困る(>_<)

今夜は仕事帰りに1杯 飲みに行ってきましたぁ~ =*^-^*=
飲んだ後 夜桜巡りしようとしたけど、もぅ花びらも散り
葉桜状態でした o(T^T)o 残念!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.