Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


おススメか毎回テーマで悩むな

時代劇好きならこれかな
秋山親子が活躍する痛快時代劇「剣客商売」がおススメ
作 池波正太郎

最近映画化された話題作なら
家族の愛を再認識させられる作品「重力ピエロ」
作 伊坂幸太郎
他の作品も面白いから読んでみて

アバター
2009/04/24 20:49
伝言板に入れなかった・・・・

どっちもホントのりんよ・・・。
笑うときは笑う、怒るときは起こるのよ~~んヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
てか、最近いつもいないな・・・。
アバター
2009/04/24 10:15
うぇ~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Pガチャダブリまくりで、凹みまくりだようぅぅ~

たった2日で5000円パァ・・・。やっちまった(。☉ ☉。)げっ!
アバター
2009/04/21 20:43
ボーイの時給100コインでいい?(。→ˇ艸←)ププッ

ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫服着てるってことが凄い!!かっこいいじゃん♪
アバター
2009/04/21 18:03
もう裸族はやめたん?服きてるし・・・。
いや、着てていいんやけどね~
すぐ追いかけてくれたん?ってどこへ追いかけていったんだろう・・・・
今日はずっと伝言板の掘削作業してて、やっと終了した。
亀だから、終わらんのよ~(>_<)

で、A型やから、そのまんま放置もできん。
何とか頑張ってるよ~また話そうね~ヽ(´∀`♥)ノ✿*゜
アバター
2009/04/21 13:57
☆りんちゃん
だから勉強大嫌いだって言ってるのに
でも、本は好きだよ いい睡眠薬になるもん ウキキキ
仕事は3交代勤務 平凡なサラリーマン
学生時代はヤンキーでもなければがり勉でもない
いつも報告ありがとう 絶対また会って話そうよ


☆すももさん
そっか時代劇が好きな人は面白いかもよ
鬼平藩科帳とかも池波正太郎じゃなかったかな
伊坂幸太郎は本当に面白いよね
まだ読破してないから

☆プラムさん
同じだね 
チキンはじいちゃんばあちゃん子だったからね
先に重力ピエロ映画見ても面白いかも

☆姫ちゃん
何をぶりっ子してるの プツ
何が意外かなー もっと意外な一面がいっぱいあるよ
そのうち分かるかも

☆ララぴいちゃん
重力ピエロはともかく
伊坂幸太郎の作品読んでみて面白いから
 
アバター
2009/04/21 13:39
夜勤中ってことは、昼間は寝てるのね~
ずっと寝てるわけじゃないよね?

ブログにコメントくれて、リコメして、逢ってる気分になるんだけど、
実は、チキクンに全然逢ってないんだよ・・・ま、誰とも逢えないんだけどね・・・
来月のイベントは、絶対しようね~ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/04/20 03:39
チキクン、本好きだったのね・・・・
やっぱり、カシコやったんや・・・・・
で、またく関係ないんだけど、強制的に ここ、お借りします。

Pガチャブロコメ頂いた方に感謝のステプ巡廻中。遅くなりましたが、ありがとう~ヾ(✫◕ ∀ ◕)ノ♪
また、本日は、ニコリーナの店長ブログより、無料ユーザー向けに嬉しいコメントがありました。

やっぱり、ユーザーの事をちゃんと考えていてくれてたんですね~
①今月の無料ニコガチャの準備が進められている事
②無料ショップに多カラー展開の春夏物が入荷する事

私のブログにまとめたので、また、よろしかったら読んでください。
今後もガチャ裏技研究会は、無料ガチャにて検証を続けます。
Pガチャも、時には手を出すかも?(。→ˇ艸←)ププッお礼が遅くなりました事、お許し下さいませ。

先日、あれよあれよと、気がついたら100コメいっちゃって、リコメできなかったので、お詫びです。ヾ(๑^∇^๑)ノ
アバター
2009/04/19 22:02
剣客商売は本読んだ事ないな~。
重力ピエロは読んだ事あるよ~^^
伊坂幸太郎の作品おもしろいからけっこう読んでます(*´∇`*)
本って好きだな~♪
アバター
2009/04/19 18:41
剣客商売、ぷらむもスキです^^ぷらむのおばぁちゃんもスキです(爆

「重カピエロ」、読んだことナイな・・・メモメモw

アバター
2009/04/19 10:40
えええ!? 私もわかんない(●>艸<):;*.':;.ブッ
「剣客商売」・・・池波正太郎はなんとなーくわかるけど・・・やっぱ無理⊂⌒~⊃*。Д。)-з
チキくん、意外~~~!!www (いい意味でねwww)
アバター
2009/04/19 00:28
「重力ピエロ」。 タイトルが不思議ですね。

家族の愛を再認識させられる。。。との事
読んでみたいかも。
さっそくチェックしに行って来ます~♪(*^_^*)
アバター
2009/04/18 12:03
なんでコメントしてるじゃん
ルナるなさんがおバカなら
チキンはおおバカかもね。
アバター
2009/04/18 11:11
ええええええ。
ルナるな何もコメントできない。。。。
おバカで悲しい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.