Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


優柔不断で飽きっぽい性格

小学生⇒ソフトボール
中学生⇒サッカー
高校生⇒バレー、バスケットボール
大学生⇒柔道
社会人⇒サッカー、テニス

これだけコロコロスポーツ変えてるから何ひとつとして
身についてないんですよ。やっぱり一流のプロスポーツ選手
は小さなときから英才教育を受けてるんですよね。

それとチキンはマンガやドラマにすごく影響を受けるので
サッカーはキャプテン翼
バスケットはスラムダンクの影響です。

柔道は大学の寮に入っていたため、強引に入部させられました。
でも、一応黒帯です。

テニスは34歳の誕生日を期に運動しようと思いはじめました。
スポーツは見るものじゃなくやるものという考えですから。

アバター
2008/11/22 00:41
トトロンさん
同じですね。継続こそ力なりで続けてこそ上手になるのですよね。

みくさん
黒帯なんて全然すごくないですよ
運動神経ないほうだと思うし 部内では練習嫌いで有名でしたから

ミカさん
親のエゴを押し付けるのは良くないかもしれないけど、
子供が好きならどんどんやらせてあげたらいいですね。
チキンもいまから思えば、ピアノとか弾けたらかっこいいなーって思うし。

シオンさん
ディアボーイズ マンガ読んでましたよ。
チキンはどちらかといえばスラムダンク派かな

向日葵さん
ステプありがとう
めざせ1000すてきでぷ。

pineさん
運動量は半端じゃないですよ
一試合終われば握力は0になってましたから。
でも黒帯なんて全然すごくないですよ。
2段以上持ってればすごいと思うけど。

アバター
2008/11/18 20:14
黒帯。。。凄いですねぇ。。。
テニス。。。運動量かなりありますょねぇ。。。ゆっくり頑張ってくださぁぃ
アバター
2008/11/18 13:19
ステプしに来ました
アバター
2008/11/17 20:24
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю戻りましたー

バスケ=ディアボーイズ(;´ρ`)
アバター
2008/11/16 20:22
今からでもスポーツはじめようってステキです~☆
ちなみにうちの息子、サッカー選手に!とか親ばかなことを考えて、
2歳の時からサッカー通わせてます。。あはは
アバター
2008/11/14 10:08
すごい!! (*^-^*) ニッコリ☆

めちゃくちゃ スポーツマンだぁ❤ 黒帯・・・☆  イメージに全然なかったね~(笑
このブログの強制テーマのお陰で みんなの知らない部分が 垣間見れてホント楽しいね❤ (*^ー゚)v ブイ♪
アバター
2008/11/14 09:25
アハッ・・・・
私もピアノ、水泳、バレー、バドミントンにテニス・・・
どれも中途半端です。
どれかを一筋で頑張ってたら今頃は・・・♪♪
今となっては後悔だけが残りましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.