Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


黒猫さんの両手に花

画像

3人の各部屋で記念写真撮りました
dokoyaさん にゃあTさん ありがとう
楽しかったよ。みんな部屋に個性があって
良いなって思ったよ。また、こんな機会が
あればいいね

アバター
2010/03/31 20:25
チキくん、こんばんは。
もう3月も終わりだよ、元気かなぁ?
ログイン1ヶ月以上っていうのを見る度に
何だか寂しいなって思うよ…

また時間や気持ちに余裕ができたら、ふらっと顔見せに来てね。
体に気をつけてね。
アバター
2009/10/15 22:37
チキくん、こんばんは。
何か懐かしいね、この日記の頃が。
元気かなぁ?私は風邪がなかなか治らないよ。
チキくんと随分会ってない気がするね。
お互いの状況も随分変わったんじゃないかなぁ?
また会って話せたらいいね。
寒くなってきたから、体にだけは気をつけてがんばってね。
アバター
2009/04/26 11:01
☆りんちゃん
りんちゃん逢えなくて残念だったね
今度はおしゃべりとりんちゃんの
お気に入りメンズを集めて写真撮ろうよ 
題    りんとイケメンパラダイス

追伸
まだまだ自慢できる肉体じゃないよー
こんど見せあいっこする? 
チキン決して変態ではないからね
wwwww

☆ルナっち
うん楽しかったよ
ステキって俺じゃくて 水槽かい?

☆にゃあさん
また話そうね
気を使わなくていいから
他に友達のぷらむさんもにゃあさん達と
同郷だから集まるともっと楽しいかもね

☆ぷらむさん
今度はお部屋に勝手に訪問してくださいね
またコレクション増えてるかもよ

☆ドコさん
とってもいい夢みれたよ
うんうんみんな優しいから
ココから抜け出せなくなりそう
また一緒に写真撮ろうね

☆姫ちゃん
姫も黒猫狙ってるのかな
チャイナ猫の方が男受け良いかも
wwwww




アバター
2009/04/26 10:49
楽しそうデシね
お部屋も+゚*。:゚+(*´∀`*)ステキデシ+゚:。*+

麗美のお部屋どうにかしなきゃデシね(´∀`;A
アバター
2009/04/26 00:51
昨日、チキと逢えなくて残念だった~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

にぁなちゃん、カリンちゃんにも逢えんかった・・・・。
なかなか、むづかしいね~
今度はお部屋で集まろ!!それまでに模様替えしとくね~エロエロに❤
アバター
2009/04/25 19:47
楽しそうですね。
きちんと並べられた水槽がステキです。
アバター
2009/04/25 16:37
姫ちゃん

なんでりん半裸?捕まるぢゃん・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/04/25 15:19
チキンさん、ありがとうございました ^^
とても楽しかったです♬
途中でボロが出てしまって、大変失礼しました<(_ _)>
気は良いヤツなんで今後ともよろしくです ^^

アバター
2009/04/25 12:58
コレクター部屋やね♪
長靴がまるでアートのようですにゃ^^
アバター
2009/04/25 12:53
うふふ、いい夢見れたでしょ?ww

私の周りにいる人は、みんなやさしくていい人だよ。
チキンさんも、にゃあちゃんも、姐さんも。
また、みんなでお話できたらいいね。
アバター
2009/04/25 11:32
黒猫ちゃんに囲まれて嬉しかったのかーー!!
未だに出ないよ、黒猫。・゚・(ノ∀`)・゚・。
じゃあ私はチャイナネコで来るわ(ノ∀≦*)ノ゛アヒャヒャヒャヒャヒャ
りんとチキくんは、もちろん半裸で~~(●>艸<):;*.':;.ブッ
アバター
2009/04/25 10:36
楽しかったんやね~ヾ(๑^∇^๑)ノ

りんもチキと撮ってないわ\(◎o◎)/!
本日も裸族で来るのね・・・。ええょ?
自慢のガタイ、拝ませてもらうしぃ~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.