Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


好きなゲーム

ゲーム自体苦手なチキンす
DSもPSPも買ったけど放置
オンラインRPGも挑戦したけど
長続きしなかったし。
飽きっぽい正確なのかな
ゆっくりのんびりとした時間が
あればいろいろやりたいけど

アバター
2009/04/29 14:54
お部屋の掃除とかたずけしながらお洗濯今終わってきたよん(〃'ω'人'ω'〃)
今日も一日ふぁいとぉ~♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
アバター
2009/04/28 19:50
チキンハートさんヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪

ひなは、今PSPポータブルのパンヤにはまっています♪
あとは、モウハン2Gかな^^
ポータブルのファンタシースターユニバースもしていたりします^^

小梅のぶろぐ見てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
おやばかちゃんになっちゃってますww(●´艸`)ヾ
真心を本当にありがとうね♪とっても心がぽかぽかになったよ♪
いつも、本当にありがとうね♪
アバター
2009/04/28 07:34
ファミコンを買ったことがあります。
まだありますが・・・・接続部分がさびて(?)緑色になり使えないと思います。
でも、捨てられない・・・・

カセットもありますよ・・・・・?って貸したんだっけ?
返ってきたっけ?
2年前のことは記憶から消えていくぅ~~((+_+))
アバター
2009/04/28 01:48
ゲームネタはお題なんやね~りん、まだ書いてないわw
書かなくちゃ。何が貰えるんやろ ヾ(◕ . ◕ღ)

ニコやりだしてから、ゲームってする暇ないよね~
これがゲームみたいなもん?自分が入り込んで、動きを操って・・・。
敵が出てこなくてよかったヾ( ´・∀・`)ノ

誰もケガしたり死んだりしないかわりに、文句ぶーぶー言う攻撃があるけどね。
アバター
2009/04/27 19:42
DSもPSPも買ってないです。
でも、ゲームは大好き。
クリアできないのがほとんどだけど。
私も時間があったら、いろいろゲームしたいです。
アバター
2009/04/27 19:28
ゲーマーです・・・w
でも、最近はもっぱらオンラインだわ^^
ゲーム主体じゃないコミュニティーサイト(ニコタがそうだけど^^)が、やっぱ、のんびりできますお^^
RPGは3Dじゃなく、2D横スクロール系列なら、まだ殺伐とはしてないと思う^^
もしくはユルキャラRPGならまったりできますお^^(チャット中心になるので^^)
アバター
2009/04/27 17:53
ゲーム 結構好きです♪
RPGも以前はよくやりましたが、最近はやってないな~
今は、DSの遊び大全でトランプや花札等で
遊んでます(*^_^*)
アバター
2009/04/27 02:37
今はニコタでいいやね^^
アバター
2009/04/26 13:33
ゲーム好きデシ!!
上手下手は抜きでwww

DS PS2 放置してます
PSP は。。。。 音楽聴いてるデシwww

ネットゲーはまだ未経験デシ
ニコでお腹いっぱいデシょ(´∀`;A
アバター
2009/04/26 10:57
私は、ゲーム好きだよ。下手だけど。
積みゲーもいっぱいww
ホントゆっくり時間が出来たらやりたいんだけど。
今はココの方がいい。人と繋がっていられる。
あぁ、『脳を鍛える大人のDSトレーニング 』は久しぶりにやった方がいいな。
脳年齢70歳くらいだから、私ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.