Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


どこでもいい

好きな人と一緒ならどこでもいいよ
特に行きたいところないしね

アバター
2010/05/02 06:57
チキくん、おはよう。
5月になったね、GWはお休みかな?
体に気をつけてね。
また、来るよ。
アバター
2009/05/25 12:39
デシ
アバター
2009/05/17 15:12
やめないでね
いつでも 戻ってきて
アバター
2009/05/10 13:25
行きたいところはいっぱいあるお!w
でも・・・ひとりがイイナw
アバター
2009/05/09 22:27
好きな人と一緒ってどこにいても幸せだよね♪
アバター
2009/05/08 00:26
好きな人となら何処で何をしていても楽しいよね(*´∇`*)
その後上手くいってたりするのかな^^
アバター
2009/05/07 10:28
言われたい・・

アバター
2009/05/07 09:16
みなさん期待しすぎですよ
見事に期待を裏切る男っすから
こんなんでコメントありがとうね
でも本心だけどな・・・・・・・・
アバター
2009/05/06 17:24
また、あっさりした・・・。
アバター
2009/05/06 11:58
短いね珍しい^^
アバター
2009/05/04 18:22
ゆっくり読もうと思って楽しみに開いたら2行じゃん!!!!wwww
でもわかる~♪どこでもいいね~♪w
何もかもがキラキラしてみえそう~~~❤(*ノ∀`*)。。oO(妄想中♪゙)
↑こんな時期が懐かしい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/05/04 15:43
今なら暇なんだけど、チキクンは忙しいかにゃ?
アバター
2009/05/03 20:43
関係ないトコにごめんね。

ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 みんな優しいね。
ホントにありがとう~

アバター
2009/05/03 14:43
今日もどこにいるのかわからないチキクン・・・
元気ならいいんだけど。
アバター
2009/05/03 01:55
好きな人となら どこでも楽しいですよね♪
アバター
2009/05/01 13:17
好きな人と一緒だとどこでも楽しめそうデシ∑d(・v・*)ネッ!
アバター
2009/05/01 10:41
いつ来ても逢えないチキクンへ

やっつけ仕事なブログだww
りんも、まだ書いてないや・・・。

ゲームのお題も、非公開→削除しちゃった~
手を抜くとこは抜いてんのよ~~~~(*^ิ∀^ิ)v

リアで、どこ行きたい?って聞いて、どこでもいいよって言われると、困っちゃう(。◕ฺˇзˇ◕ฺ)ん~~
○○に行かない?って言われたら、返事できると思うりんも、やっぱり優柔不断~ww
りんも、このネタ忘れない間に書こう~っと♪ じゃぁ~ね~ヾ(๑^∇^๑)ノ
アバター
2009/05/01 07:36
好きな人と一緒なら か・・・・

でも、我慢できない所もあると思うのは私だけ?
アバター
2009/05/01 00:48
ふ~ん・・・好きな人ねぇぇぇ^^
アヒャヒャ!チキの好きな人が羨ましいぞ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.