Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


漫画好き

なんでも読みます
今買ってる単行本は
ワンピースとナルトとハンター×ハンターです
おススメは
お料理の漫画で
「おせん」かな主人公のおせんさんはカッコイイ
今回も簡単なブログっす  wwww

アバター
2009/07/07 14:58
おせん 最近一気読みしました♪
粋で凛としているキャラクターとか好きです。
アバター
2009/05/25 02:22
ふふふ♪いい感じぢゃん❤ラブだーw

昼間の件、ゆっくり話し聞きたいわ。
またりんを探してね~ ぉやすみ。゚.+。(人∀・`)三(´・ω人)。+.゚。またね
アバター
2009/05/23 16:43
さっきはごめん。
また時間がある時に 顔出してよ。
ねっ☆
アバター
2009/05/23 01:10
^^
アバター
2009/05/21 19:10
こんばんは^^ みんな忙しくなったりしてお留守の人増えてきたな。。
チキンさんもたまには顔出してね。
アバター
2009/05/21 08:22
チキくん、おはよう。
アバター
2009/05/20 18:58
♥♡。*♣│壁│v◕)ノチラッ~☆♡。*♠
アバター
2009/05/20 16:42
昨日は来れんかったな・・・。ま、元々来れる時しかコンww
そっちも暑いんちゃう?
九州の友達が、光化学スモッグで外に出れんって、言ってたあああああああああ

りんが住んでる大阪は夏日やでーwエアコンデビューで快適ぴょん♪
アバター
2009/05/19 18:51
ケアル(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2009/05/19 12:50
鍵かけてないから
近くに出かけたんだな。
アバター
2009/05/19 03:13
おろろーーーww

お出かけか??
あんまし ウロウロせーへんほぉ えぇで^^
インフルもらってまぅし。。  早よ帰りよし(。◠‿◠ฺ。)

じゅり そろそろおやしゅ眠やわ^^ ねみゅぅ..ヽ(´Д`ヽ゚)゚・*:.。.
アバター
2009/05/18 19:40
新インフル警戒で、1週間も休校になった中高生で溢れかえる街からこんばんは><
忙しいのん?また帰ってきてな~待ってるよ~ん♪
で、しばらくっていつまでやねんーww アバウトやなあ(。≖ิ‿≖ิ)ノ
いってらっしゃいませ~ヾ(◕ . ◕ღ)
お帰りをお待ちしてま。
アバター
2009/05/18 02:47
必ず戻って来てね
遊ぼうね
アバター
2009/05/17 22:37
しばらく放置か・・・、切なくなるのぉー。
アバター
2009/05/17 19:22
ケアル(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2009/05/17 01:07
みなさんコメントありがとう
自分基本子供なんで少年漫画好きです。
気持ちくらいは少年でいたいから なんて痛いこといっとります。
アバター
2009/05/13 23:32
ワンピースTVでみてるよ^^
ナルトとブリーチもTVで見てたけどやめちゃった^^;
アバター
2009/05/13 18:34
ワンピースとナルトは読んでるよ^^
アバター
2009/05/13 13:39
カテゴリが「日記」になってるぢょ☆
アバター
2009/05/13 11:23
ワンピースとナルト好き
アバター
2009/05/12 17:44
おせん・・・ふむふむ・・・気にはなってたが、やっぱおもしろいんだねー^^
参考にします^^メモメモ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.