Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


グルメじゃないかも?

最近のお気に入りは玄米ブラウンだーよ ニコッ

ずっとカロリーメイトを食べてたけど、ソイジョイとか
いろいろあるから悩んじゃうよー。

一食ブン浮かして、夜に晩酌で飲もーっと

晩酌にはおつまみ んん ついつい箸が進む
スナック菓子とか止められない止まらない 

でも?
カロリーが キッ気になる 
おいしいものほど カロリー って高いんだよなー 

アバター
2008/11/28 22:16
tyayaさん
早速ブログコメありがとう
チキンはファーストフード関係の携帯クーポン会員
ケンタ マクド モス ロッテ などなど

あこさん
共感してもらえてうれしいワン

ひまわりさん
気にしてもらってありがたいです

アバター
2008/11/28 22:00
カロリーですかぁ。
自分、ファーストフードが好きすぎて困ってます・・・(ーー;)
もう毎昼食でもOKなほどです。
でも、それではイカン!と思って我慢してますけどね・・・
 
カロリーメイトも好きですが、やっぱりちょっと果物系が
入っているのがいいですね~

アバター
2008/11/26 13:20
うんうん、知ってます!
他にもいろいろ種類ありますよね(^^
ソイジョイより玄米ブラウンのほうが好きですね
アバター
2008/11/26 11:15
何べんもこのブログをクリックしてしまうねん
勘弁してくれーーーっという意味です
アバター
2008/11/26 00:30
向日葵さん
なんかわからんけど反則ですか?
変な事したかな

ミカさん
おやつじゃないですよ昼ご飯ですよ
仕事上晩御飯は0時頃食べます。
本当は食べないほうがいいのだけど
もう少し年取ったら夜食は止めときますね
アバター
2008/11/25 14:05
これ?前読んだような気がする
日付見たら
げ!
22日やんか~!
こういうなんは、反則やで
アバター
2008/11/25 13:51
カロリーメイトとかって、おやつにするには高カロリーですよー!
つまみすぎちゃダメですよー!ww

夜の食べすぎもキケンですよ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2008/11/23 16:29
美優さん
おいしいですよね 甘すぎないとこが好きなんです

シオンさん
バイトでもニコ挨拶ですか ん? 重要だーね!
アバター
2008/11/23 13:08
玄米ブラウン美味しいですよね~ちょっとしか食べたことないけど好きです♪
アバター
2008/11/23 10:15
バイトでもニコ挨拶これ重要 =ΞΞ ヘ((ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
アバター
2008/11/23 00:08
向日葵さん
海藻類ならサラダかな
キノコ類はバターソテーですかね
バターの量は控えめにしまーす。 ありがと キラッ

KEIさん
そうなんですよ
チキンは甘いものは苦手だけど
あぶらっこいものは大好きなんです。
油と砂糖の組み合わせならドーナツかな?
チキンは以前パン屋さんに勤務してたとき実習でデニッシュパンを
作りましたが、こんなにたくさん砂糖とバター使うのかってびっくりしましたよ。
アバター
2008/11/22 12:08
海藻類やキノコ類がカロリー低いし、酒のつまみになるよ
アバター
2008/11/22 10:57
その通りですね。

油分+砂糖・・・おいしいけど、
1番命とりの組み合わせって言われました(^_^メ)

辛いなぁ。
この組み合わせって
カタカナメニューなんだそうです。
つまり洋食。

和食が健康にいいと言われるゆえん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.