Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


休日の幸せ

会社に行かなくて良いから二度寝が出来る
ずっと寝ていられるし、熟睡できる。
あと天気が良くて日向ぼっこ出来れば最高
なんかジジイみたいじゃん

アバター
2009/05/29 01:34
りんは夜も遅いけど朝も早起きなのだ~ヽ(´∀`♥)ノ✿*゜
だって、ワンコのりんたんのお散歩があるもん♪
大型犬は早朝に行かなきゃ、小型犬のオーナーに嫌な顔されちゃうの。

毎日たっぷりお昼寝をしてるから大丈夫よ~ん+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
アバター
2009/05/28 14:16
休日は、チキンたんを 陰干ししてあげましょ❤ (=´∇`=)みゃぁ~
アバター
2009/05/26 23:51
みなさんコメありがとう
☆ようこさん☆
猫になりたいですよね
やっぱり猫が好きー

☆琴奈☆
いいだろー
琴奈はいつでも出来るからええな
最近は皆勤賞だもんな ゴメンちゃ

☆KEIさん☆
ハンモックとかリクライニングシートの良いのに座って
読書三昧も良いね
何読もうかな?

☆りんちゃん☆
りんちゃんは夜遅くまで起きてるから
朝は寝てるんかな
夜更かしは美容の敵やで wwww

☆シャラ☆
姐御は最近熟睡出来たかな
チキンはたまに死んだように寝てるよ
二日間寝なかったらだいたいそんな感じ
いつまでそんな体力持つのかな?
アバター
2009/05/26 15:38
二度寝いいですよね。
日向ぼっこは私も大好き♪
干したばかりの布団の上でゴロゴロしてるのも最高!
ネコですね。
アバター
2009/05/26 15:15
そうなのかー^^
二度寝の幸せさは異常w。
日向ぼっこいいじゃないか!
あったかほわほはのほほーんとさ。
アバター
2009/05/26 07:44
あ~、こんなことができたら ホント幸せ感じられるかも・・・・

あと 本も数冊ほしいかな
アバター
2009/05/26 07:18
平和ってことだよね。
熟睡できるって幸せなことだよ~(^。^)y-.。o○
アバター
2009/05/26 02:12
いいの!それって本当に幸せな気分だろうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.