Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


友人との想い出

高校の時はバスケットバールに明け暮れていました。
はい、スラムダンクの影響もありとても熱中してました。
いまでも、部活の友人はいい友達です。

入部してすぐに同級の友人二人が一人の女子部員を
好きになりもめて片方は退部しました。二人とも仲が
良かったので残念でした。密かに自分もその子好きだった
んですよ。wwww

今日はこの辺で止めとこう

アバター
2009/06/03 23:15
皆さんコメントありがとう。

☆みくさん
チキンは私立だったので
男女比率が10:1くらいでした
必然的に女の子はモテモテなのだ
wwwww
その子好きだったのは 10人以上いると思うよ
チキンも球技苦手だったのに
無理やり友達に入れられたら めちゃ楽しかったの
でもデビュー戦に自陣のゴールに攻めたのはナイショね

☆りんちゃん
そそ 惚れやすく 冷めにくいので 引きずりまくりでしゅ グシュン
りんもタバコ吸ってるのかー
チキンは止めたもんね
舌が鈍るし ビタミンCを取られるから
お肌に悪いんだよ wwww
いつまでも綺麗でいてねー wwww

☆KEIさん
実は副キャプテンまでさせられたんだよ
でも、チームプレイは苦手なんだ
その点大学で柔道してたら楽だったな
体はシンドイけど

☆シャラ姐
昔話はしたくないんだよ
暗い過去なんだもん 
今も暗いけどね wwww

アバター
2009/06/03 10:24
おぉ!3人の男性を虜にする 素敵な女性・・・(*❤∀❤*)ノ.+:。☆ 

青春の1ページなのだぁ♪ ヽ(゚д゚)ノイイヨーヽ(゚д゚)ノイイヨー

ちなみに、ミクは バスケ・・・。 ド下手ですぅ(恥)  
球技全般が苦手で、気合だけはいつも人一倍なんですけど、ボールを顔面で受けちゃうタイプですw

il||li▄█▀█●il||li  はぅぅぅぅ
アバター
2009/06/01 09:03
チキクンは、すぐ人を好きになるんだね♪
とっても素晴らしいことだと思うよ~
人を好きになるって、生きてる~って感じる瞬間の1つだわw
熱し易く冷め易い人もいるけどねえ~ココにwwww

スラムダンクでは、安西先生が好きでした~
だって、ホッとするんだもん♪おちゃめだしねw 
先日、久しぶりにバスケやったら 全然走れませんでしたwwΣ(T∀T;)  煙草かっヽ(illಠдಠ)ノ
アバター
2009/06/01 07:36
チキンさんは クラブの輪を大事にしたのね
バスケってチームプレーだもんね



アバター
2009/06/01 00:38
チキチキの昔話^^楽しみにしとく!だから続き書いてね!
     姐さん待ってます^^アヒャヒャ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.