Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


たくさんあるなーどれにするかな

ロード・オブ・ザ・リングは本ではまって
映画も好きだった。
賛否両論あると思うけどね
DVDも持ってるしメイキングもよかった

後は、パイレーツ・オブ・カリビアンとか
ジョニーデップの映画は基本的に全部好き
洋画は俳優がよければストーリーもほぼ当たりかな

アバター
2008/12/02 17:39
〈tyayaさん〉
やっぱりロードオブザリング苦手か
イラッとくる感じは理解できるし、3話までひっぱり方なんてそうでしょうね
でもオーランド・ブルームは良かったと思うよ

〈トトロンさん〉
ジョニーデップかっこいいどー
どんな役もこなすいい役者さんですよね
アバター
2008/11/28 21:58
うーん、ロード・オブ・ザ・リングぱ苦手かもです。
なんかこう・・・途中、途中でイラッとくるんですよ(笑)
あの誠意の伝わらなさに・・・

パイレーツ・オブ・カリビアンは好きですね~
ジョニーデップがあの役で本当に格好良く見えます。
それがすごいな~と。
元々、男前なんですが、あの役では前歯あんなんですしね(笑)
 
アバター
2008/11/28 09:32
私もパイレーツ~~ 好きです♪
ジョニーデップがかっこよくてコミカルで(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.