Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


ドキドキ感はいらない

友達の延長上で少しの喧嘩とかはしても良いけど
すぐに仲直りできるそんな仲だったら理想。
たぶん喧嘩しても自分が誤るかもね。 wwww
そして、お互いを理解し合い尊敬できれば言うことないかな。
ドキドキ感がなくてはダメって言う人いるかも知れないけど、
チキンは無理だよ。だって、疲れるもん。
だからまとめると理想は古い言い方すると、押しかけ女房
みたいな関係でいつの間にか結婚そんなんが良いかな。
えっ 誰か全然まとまって無いって突っ込んだ?
これでいいのだー・・・・・・・・・

今月(誕生日)でニコを完全放置しようと思ってます。
皆さんありがとうございました。
次にINするのは当分ないと思います。
ニコでいろんな方と絡めたのはとても楽しかったし、
いい経験になったと思います。

アバター
2009/06/12 00:02
☆tyayaさん
いやー ストイックに生きていきたいだすよ。
逃げ道は作りたくないからね
ココに逃げ込めばみんな優しくしてくれるから
勝手に放置宣言してすまんだす。
尊敬し合えれば、そして愛していればね
自然と相方の変化に気付くはずだしね。
髪切ったの?似合うねとか
その服可愛いねーとか言えると思うよ。
尊敬?尊重し合いたいね。
アバター
2009/06/11 23:50
おつかれ^^

いつもと違う服装をしたりしていて、「お!」と思う、
そのくらいのどきどき感はほしいと思うのだす。
大好きな人に対してなら、なにがなくとも
勝手にどきどきはするのじゃないかと(笑)
確かに毎日どきどきじゃ疲れるだろうし、
友達恋人みたいなのって1番の理想だケド
(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)ネ~
 
自分にとって結婚というのは、一生一緒に
いましょうというお約束だすかな、ありきたりだが(笑)
お互いにそう思えたなら、その先に続くのが結婚だと。
 
----------
リアの生活を大事にするのはもちろん大事だと思うけれど
完全放置と言い切ってしまわなくても、放置ってだけで
いいのじゃないかなぁ。
元より自分の意思で始めたのだから、その時々の気分で
来たり来なかったり、書いたり書かなかったりすればいいと
思うのだすよ。
振り回される必要はないし、かと言って締め切る必要も
ないような・・・逃げ場でいーじゃん、って思うのさ~

まぁ、自分の言葉に縛られず、寂しくなったり恋しくなったり
したら

「ごめ~ん、やっぱ戻ってきちゃったス~、(* ̄∇ ̄*)てへ」

って感じで、ィよろしくぅ~♪
 


アバター
2009/06/07 13:30
まとめてコメントですがゴメンネ

☆りんちゃん
ありがとう いつも引き止めてもらってて
それと気にかけてくれて 感謝してるよ。
ニコにどっぷり浸かる生活は楽だけどね
リアの生活とかけ離れすぎて、なんだか
バランスがとれんくなりそうで怖いのだ。

もともとチキンは硬派の男らしい男を目指してた
けど、本当にチキンになりそうで ウヒャヒャ

オフ会てあるんやね リアで顔合わすと
えーーーって思う人絶対おるだろうね。
面白そうだ wwwwwwwwwwwww
たぶんチキンも想像とは違うよー

落書き帳残!!!!
ずっと りんのシ・モ・ベ にしといてよー

☆KEIさん
こちらこそ KEIさんの優しさに触れて
心が安らぎましたよ。
なんだか似てるなーっていつも感じてました。
会えるといいですね。

☆シャラ姐
そだよ ずっと弟だかんねー
今の自分に満足できないだけだから
もっと自分を鍛えたいのー
精神的にも肉体的にもね
残り30代を頑張ってみたいの
アバター
2009/06/07 13:06
ううう、気付かなかった・・・・
でも、何度も引き止めちゃいけないんだよね・・・。
チキクンがリアで充実したいってこと ずっと言ってたもんね

ま、ちょっとニコから離れて 色んな経験してみるのもいいさ
まだまだ時間はたっぷりあるもんね~

今年の夏は全国色んなとこに行くんだ~~
ニコのオフ会兼ねてねww チキクンの県に行ったら逢えるかな? 
押しかけ女房にはならんよ~~ だからビビランでよしww

愛美たんの言うとおり、書けるトコ残しといてね。
で、満タンになる前に、また新しいのを作ってよw
時々は、みんなに逢いに来てね。ここはみ~んな優しいから・・・。

いつまでも ず~っと りんのsimobeだよ~~ヽ(´∀`♥)ノ✿*゜
アバター
2009/06/06 21:01
いつもチキンさんの言葉に励まされてきたのよ
温かい言葉・・・ありがとう

チキンさんに会いたかったな
また どこかで会いましょう(*^^)v
アバター
2009/06/06 03:06
どんなんだっていい!チキチキの事はずーっと見てきた!
大事な人だったから・・・でもチキが決めたから・・・
姐さんは何も言っちゃいけないんだね><ずっとずっと
チキチキは弟。大事な大事な・・・弟だもんね・・・・・・・・・
アバター
2009/06/06 02:09
☆シャラ姐
いつもありがとう。いくら感謝してもし足りないよ
ずっと甘えっぱなしじゃ男じゃないでしょ
今度会うときは強い男なっていたいね。
精神的に強く懐の大きな人間になりたいな。
シャラ姐につく霊体をもやっつけられるくらいにね。
アバター
2009/06/06 01:55
チキもシャラの前から消えて行くんだね・・・・淋しい・・・悲しい・・・
もぉ逢えなくなるんだね・・・チキが決めたんなら止めない。
でも、シャラから大事な大事な弟が旅立つんだ・・・それしか今は言って上げられない・・・
アバター
2009/06/06 01:46
皆さんコメントありがとね
誕生日まではなるべくINするからね
区切りが欲しかったんだよ
ズルズルってのが嫌いだから
ニコに逃げ道作りたくないしね だって男の子だもん www

☆ルナるなさん
イヂワルされてたのも気付かなかった www
リアルあってのニコだからね
自分が幸せないと人を幸せに出来ない気がする。

☆月宮神楽さん
いままでありがとうね
いっぱい失礼な事とか書いたかもしれないけど
許してね 無知で無神経な男だって気付かせて
くれたから感謝だよ。

☆小緒ちゃん
ありがとな
中学生と会話出来るのは仮想空間だからだな
リアルでは無理だから
なかなか話しについて行けなかったけど
楽しかったよ。KH早く届くと良いね

☆ようこさん
結婚前からドキドキ感なくてもいいじゃん
好きにも種類はたくさんあるし
ドキドキした恋なんてそんなに長続きしないよ
でも 結婚の決め手とかあったの?
押しに負けたって嫌は嫌だし 結婚しても良いかなって
何かあったんじゃない 何々?

☆ひな姫さん
ありがとう
チキンが自分らしく生きるために強くなります
生まれ変わったチキンにまたお会いしたいですね。

☆愛美さん
一人暮らしすれば来るかな?
今ね中古マンション買うか 賃貸にするか考え中
誰か来るかな?
男もそうだよ 恋する生き物だよ
ただ彼女や奥さんにずっと恋していたいよ
ずっとラブラブな夫婦って憧れだよね

うん 止める前には落書き帳作っとくね


☆dokoyaさん
ずっと居るとドキドキ感から安心感のような
違う感じに移ると思うよ。そこに少しでも、
愛があればいいじゃん。そう思うけど・・・・・
経験ないから勝手な妄想かもね

今までありがとう
ドコさんもずっと旦那さんとお子さんで幸せでいられるように
祈ってます。

☆琴奈
早速突っ込んだか ははは
こう言うのは突然でもおかしくないだろ
人間はどこかにターニングポイントってあると思うんだ。
変わらなきゃ 変わらなきゃ って暗示をかけて
自分を変えていくんだよ。どうせ チキンだもんねー
アバター
2009/06/05 21:37
そか。。。
イヂワルする相手がいなくなって寂しくなるよぉ。
でもでも、リアルのほうが大事だしね。
今までありがとうね❤
アバター
2009/06/05 20:01
ニコッと、完全放置するんですか・・・。
また一人、友人がニコッとに来なくなるのは寂しい><
アバター
2009/06/05 18:07
今月誕生日なのかーとか思ったら
放置しちゃうのか…(´;ω・`)
なんだか寂しくなるねえ。゚・(ノД`)・゚。
でも22日までまだ仲良くしてね!絡みに来るからね(^p^)
アバター
2009/06/05 16:10
結婚前からドキドキ感なくなってますけど(苦笑)

そっかぁ・・・さみしくなるね。
アバター
2009/06/05 12:00
チキンハートさんこんにちわ^^
お誕生日おめえでとう^^沢山沢山素敵な一年になりますように^^
うんうん♪お互いがお互いを思いやる気持ちとっても素敵ですね♪^^
自分らしくチキン君らしくいられることが一番大切ですよね^^
ひなも、そう感じます^^

いつも、きにかけてくれて本当に温かい気持ちをありがとうね(TωT)
沢山沢山気持ちをありがとうねO(≧∇≦)
今日も急に冷え込むので温かくして過ごしてね♪

アバター
2009/06/05 10:54
押しかけ女房が欲しいのかぁ
一人暮らししたら来ると思うよ

女の子は恋する生き物なの
恋しないと死んじゃうんだよ
女の子じゃなくなるの

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
さっき来たときは誕生日公開してなかったよ
6/22なのねってみんながやっと知ったら今度はニコ放置宣言なのね

じゃ~いなくなる前に 落書き帳 作って置いててよ りんちゃんたちと書きまくるからさ。。。
さよならは言わないよ
また会えると思うから
アバター
2009/06/05 09:31
結婚して何年も経つとね、ドキドキ感が欲しくなったりするんだよww

ココでチキくんと逢えて本当に良かったよ。
チキくんの幸せ、祈ってるからね。
ありがとう、楽しかったよ。
アバター
2009/06/05 09:20
突っ込んでしまった・・・。

今月誕生日おめでと!
・・・って、え(゜д゜)
マジか、マジなのか・・・
ち、チキン、今はもう4月じゃないぞ!1日じゃないぞ!
・・・いや、無理に引き止めないが、寂しくなるのぉ(´・‐・` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.