Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


お友達と同じく一途でした

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、40698円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「38 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「110 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「17 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「63 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

俺は学生か? ウケケケ いまさら下校はウケル
帰社もないな 男ばかりの職場やもん

皆さんお試しあれ!
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

アバター
2009/06/15 15:03
21294円
77 オロオロ
13 えっち
84 しっかり
26 ふわふわ
63 ドキドキ
あなたにとっての浮気とは文通、メール、電話

どんだけ頭がカタいかわかるなぁ・・・(笑)
コメントはほぼチキンと同じでした
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+アハハアハハ
 
アバター
2009/06/15 07:00
62オロオロ 
137エッチ ←これ 凄くね?  
31しっかり 
109ふわふわ  
117ドキドキ 

泊まりで旅行2泊以上だってさwww 浮気したいらしいよっ
アバター
2009/06/14 21:41
私もやってみました・・・・
結果??
やっぱ笑えます(^'^)
アバター
2009/06/14 20:17
「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・....(え!?!? 続きは????wwwwww

あとね
これに出てくる数字のMAXって いったぃいくつやねん(*≧ν≦)
あなたの誠実さは「110 しっかり」です。....って 100振り切っとる(;゚д゚)

じゅり 誠実なしと めっちゃ好き~(〃д〃)
アバター
2009/06/14 20:05
みなさんコメントありがとう♪

☆姫ちゃん
当たってた?の質問の回答は・・・微妙
自分ではずっと一途だと思ってるけど
普通の男だからH指数は100かな
ウッシッシー

☆どこさん
今の中学生はキスなんてへっちゃらだよね
コワイコワイ
チキンらしいと言えばそうかもね
でも狼にもなるよー

☆麗美たん
一言でまとめるなー
らしいとか言ってるけど
豹変するかもよ
ウヒャヒャ

☆ようこさん
試してみましたね
見ましたよ
ようこさんも昔は結構イケイケだったのか
いろいろ知れて面白い
アバター
2009/06/14 19:11
で??当たってたの???((´∀`*))ヶラヶラ

私もやってみよう♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2009/06/14 14:29
ふふ、下校ってw
中学生でもキスくらいするってww

でも、チキくんらしい結果じゃない?誠実さとか。
チキくんに愛されるヒトは、幸せだね。
いつか、そんなヒトとめぐり逢えたらいいね。
アバター
2009/06/14 14:21
らしいデシ(* →艸←)プ
アバター
2009/06/14 13:55
一途なんですね^^
2人で帰社が浮気だって(笑)

私も試してみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.