Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


のらりくらり

いままで振り返ってみると
メチャクチャ頑張った事ないなぁ
どこか冷めてる部分があって、自分が嫌いだったので。
なぜか頑張っても空回りしそうでね・・・・
あとは今まで頑張っても報われた事ないしね
とりあえず これからのチキンに期待って事で ヨロシク!

アバター
2009/12/05 19:53
そか、もう貰ってたんだね^^

色々あるだろうけど、体に気をつけてがんばってね。
私もがんばるよ。じゃあ、また。
アバター
2009/12/05 17:00
チキくん、こんにちは。
お部屋イベントのアイテム、もう貰った?
もし、まだだったら声かけてね。
私じゃ、ムードも何もないけどww
久しぶりにチキくんに会いたいな。
アバター
2009/10/05 00:13
チキくん、こんばんは。元気かな?
例の方とはうまくいってるのかな?
体に気をつけて、がんばってね。
またゆっくりお話できたらいいなぁ。
アバター
2009/06/20 00:32
みなさんの期待に答えれるように頑張ります。
けど・・・・あんまり期待しすぎないでよ
良い意味で期待を裏切る男になりたいから
アバター
2009/06/19 19:04
これから、これから。
私もチキくんに負けないようにがんばるよ。
アバター
2009/06/19 15:15
期待してます^^
アバター
2009/06/19 14:33
期待して・・・いいんすか@@;;;アヒャヒャヒャ!
アバター
2009/06/19 01:37
めっちゃ期待してる りんちゃんだよっ

頑張るのが こっぱすかしいとか思ってるんじゃね?
熱い男はいいよ~ いつも一生懸命の人を見ると
空回りしてても、ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃうw

やっぱり一皮剥けた 頑張るチキクンに期待だわw

何事も頑張らねば 得ることは出来んのだw

人間なんて いつ死んじゃうかわからんのよ。
死んだ後で後悔したって もう後戻りできないんだからね。
生きてる間 それもアクティブに動ける間に できる限りの事は やっとこうよ!

見返りを求めた頑張りなんて、ソレは見せかけの努力だったんだよ
報われる事を期待せずとも、頑張れば結果は自ずとついてくるさ。
始動するチキクンが羨ましいよっ りんも早く始動してぇ~~

あんまり書いたら 自分のブログネタなくなるから これにてドロンw
アバター
2009/06/18 20:33
なんとなく 共感する部分があるのが 笑える・・・・・ごめんごめん

頑張ったこと…
ある仕事を頑張ったら 上司に褒められたんだけど、
翌年、上司が変わって その仕事を塗り替えられた(^_^;)
その上司には えらい目にあわされて・・・・今もその影響があるかもしれないなぁ

人のせいにはしたくないけど・・・・
仕事運がある意味変わったかもしれないなぁ

頑張っても報われたことがないってはないと思うわ
だって、少なくてもいくつかの試験を通ってきているんだもの、ね(^_-)-☆
これからのチキンさんに
さらに期待するってことで ヨロシクね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.