Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


伝言板です 御用の方はこちらにお願いします。

6月22日までは、毎日INします。
それ以降は、たまには覗きますので。
御用の方は伝言お願いします。
必ず伺いますので。 ペコリ♪

アバター
2009/08/27 00:10
こんばんわ。先ほど友人含めて3人で、屋根を使わせていただきました。
無事に登ることができました。
どうもありがとうございます。

ステキなお家ですね。また伺わせていただきますね。
では、おやすみなさい。
アバター
2009/08/26 19:37
(o・ェ・o)ノコンバンワ
屋根をお借りしに来ました┏○ペコ
登らせてね~♪
アバター
2009/08/26 01:02
チキくん、来てくれてありがとう。
また、ゆっくり話したいね。
おやすみ。
アバター
2009/08/18 22:49
(o・ェ・o)ノコンバンワ
あの後、私も落ちまして……
再度釣ったけど成果なしデシタ ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
アバター
2009/08/18 22:33
チキくんの家の屋根にも登りに来たw
人の家でも写真撮れたらいいのになぁ…
アバター
2009/08/15 02:28
こんばんは。
ご訪問感謝です(´∀`*人
アバター
2009/08/03 22:20
チキくんが帰った後に入ったみたいだよ…
会いたかったな、残念。
アバター
2009/07/30 23:31
なんかさっきは・・・
お話しの方が多くて、ちゃんとご挨拶もできずに失礼しました。
ごめんね。ぺこり
アバター
2009/07/27 11:08
模様替えしたんやね、ビックリしたよ!
アバター
2009/07/25 12:53
チキくん、エンゼルフィッシュ6位じゃん♪おめでとう☆
アバター
2009/07/24 17:20
チキくん、こんにちは。
マリモ釣れた?
また釣り一緒にしたいよ。
アバター
2009/07/21 19:01
こんばんは^^
アバター
2009/07/21 03:35
チキンやん☆おやすみなたぃ(◡‿◡✿)
アバター
2009/07/20 10:13
削除しておきます
アバター
2009/07/20 06:30
チキくん、おはよう。夜勤お疲れさま。
チキくんがキツくない時でいいから、ちょっと時間取ってもらえるかな?
ゴメンね。
アバター
2009/07/18 19:13
こんばんは^^
久しぶりに来てもらって嬉しかったです^^
また来ますよー^^チキンさんも気が向いたらまた来てくださいね~w☆
アバター
2009/07/18 16:59
♥♡。*♣今日も暑いね 水分補給忘れないでね│壁│v◕)ノ~☆♡。*♠
アバター
2009/07/17 13:04
チキくん、こんにちは。
今日も蒸し暑いよ。
アバター
2009/07/16 16:43
こんにちわ♪
お見かけ訪問ですww
すてぷどうぞ☆
アバター
2009/07/16 16:14
みかん帽かぶってきました^^
アバター
2009/07/15 20:12
3連続でゴメンね~
カニ釣れたんやね^^
たから貝もキレイだね。
アバター
2009/07/15 16:31
チキくん、海水浴行こうぜ~
アバター
2009/07/15 08:26
チキくん、おはよう。
ブログにコメントありがとうね。
焦りすぎたかな…せっかちなB型だからねw
アバター
2009/07/13 23:45
(〃´・ω)ノコンバンハ~♪
本日お店に入れてもらいました新人ですwよろしくです♪
アバター
2009/07/13 15:42
先日はブログにコメントありがとうございました。
ようやくリコメ書きました^^;
アバター
2009/07/12 23:20
訪問&コメントありがとうございました~(o^~^o)
アバター
2009/07/12 12:53
あれ、背景の話だって~~~((´∀`*))ヶラヶラ
サーフィンの前に泳げませんからwww
アバター
2009/07/11 21:06
今日も釣りしてました
アバター
2009/07/11 08:44
チキくん、おはよう。昨日はありがとう。
チキくんが言った「ココは感覚がブレる」
何かわかった気がする。
現実に引き戻してくれてありがとう。
もうちょっと、リアルを大事にがんばってみるよ。
アバター
2009/07/11 01:12
最近めちゃねむぅい。。明日もきっとめむぃのだ。。おやす眠^^
アバター
2009/07/10 23:57
†_(◕ ◡ ◕✿)β。₀:*゚✲コンバンハ✲゚*:₀。

♡(๑→‿ฺ←๑) 釣りでみたかもぉwwww
アバター
2009/07/10 10:11
ケアル(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪ ドラクエーーーーーーーーーッ
アバター
2009/07/10 09:12

むほっ!ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫

着替えた記録を残しに来た。
アバター
2009/07/09 23:34
お部屋、模様替えしたんだね。
レアバケツ、やっと釣れたよ…
アバター
2009/07/09 18:12
足あと見つけて飛んできました♪
お留守ですね・・・
アバター
2009/07/09 16:36
ふふん。
アバター
2009/07/09 10:47
♥♡。*♣│壁│v◕)ノチラッ~☆♡。*♠
アバター
2009/07/09 08:55
来るの辞めようかと思ったけど、来た。
それだけさ。
アバター
2009/07/09 08:46
チキくん、おはよう。
ブログにコメントありがとうね。
アバター
2009/07/09 03:20
一緒に宿屋、始めるか!島希望だから沖縄かセブで^^;;ヒャヒャ!
アバター
2009/07/08 14:33
ケアル(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2009/07/08 01:30
年に一回の逢瀬は 足りんのらwww
やっぱ 毎日あぃたぃなぁ (*´∀`*)... 居らんけどw
アバター
2009/07/07 22:19
用事はないんだけど、また来ちゃいました。
アバター
2009/07/07 21:04
チキチキにならドレス、見せに来るよ^^ヒャ!
アバター
2009/07/07 17:03
バスに乗りましたよかったらブログのぞいてみてください^^
アバター
2009/07/07 16:40
バス乗れて楽しかったよw
下ろされた場所が違ったのはうけたねwww

釣り絶好調じゃん 流石www
師匠と呼ばせてw
アバター
2009/07/07 16:02
ファンシーバケツ釣れたんだね、おめでとう☆
2ラウンドしたけど、ダメだったよ…
彦星、似合ってるよ。
アバター
2009/07/07 14:57
キレイなお魚がいっぱい見られて楽しかったです☆゚.+
始めたばかりなので見たことないお魚がいっぱいでした☆
ゼニガメいいなぁ~ ビンもすっごくかわいいですね♪
おじゃましました☆゚.+
アバター
2009/07/07 07:17
チキくん、おはよう。
来てくれてありがとう。

今日は七夕だね。
こちらは午後から曇りの予報。
天の川は見れないかな…
チキくんに会いたいよ。
アバター
2009/07/07 05:45
来ると寂しくなるから来ないようにしてたの。

でも、友だちのブログでチキンさんのコメントを読んで・・・
うれしくて 来たの。

お洋服も雨仕様になってるのね。
時々ニコに来ているみたいでうれしい(^O^)
アバター
2009/07/06 20:59
明日は七夕ですね。
天気予報は雨です><
アバター
2009/07/06 19:55
金魚(赤)81位に入ってたね^^ドロンなんて言うからドキッとしたよ・・・
消えちゃうんじゃないかって・・・チキチキにはシャラの前から消えないで欲しい。
本当に逢えなくなって寂しい思いが募るってこの事だ><元気になったようにみえて良かったよ・・・
アバター
2009/07/06 13:55
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。*≧∀)ノ゛゚+.゚㋜㋯゚+♪ イイ夢見てΣd(ゝд・*)ネッ

感謝(*≧∀)o感激゚+。:.゚.:。+
いつも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*≧∀)ノ゛
アバター
2009/07/06 00:10
ちょぃと覗きにきた^^
お元気で ガンガッテるかの!?!?
アバター
2009/07/05 15:12
こんにちは。ステプお届けです☆
アバター
2009/07/05 08:55
チキくん、釣りもやってたんだね^^
2種類、ランクインしてたよ!
またチキくんと、釣りしたいなぁ…
アバター
2009/07/05 07:56
チキくん、おはよう。
彦星、コッソリ買ったんだよね?
今度インした時、コッソリ着替えてよ…
アバター
2009/07/04 04:14
チキチキに逢ってないよぉ・・・元気なの?ママンは心配です><;;寂しい・・
アバター
2009/07/04 03:45
週末遊びすぎステプなのだ^^;ホップステップジャーーーンプッΣ(´Д`;)変でごめんぉ
アバター
2009/07/04 03:24
ぉ仕事頑張ってΣd(ゝд・*)ネッ
アバター
2009/07/03 16:21
ありがとうございます♪
今日からまた釣り大会です。
アバター
2009/07/03 08:18
おひさしぶりです^^
元気にリア頑張ってますか?^^
お互いいろいろに頑張りましょうね♪
アバター
2009/07/03 01:06
チキくん、ありがとう。おやすみ。
アバター
2009/07/02 16:02
こんにちは。ステプお届けです☆
アバター
2009/07/02 13:51
(ノ≧▽≦)ノ7月もふぁいとぉ♪
アバター
2009/07/02 04:29
ぶさキモ姫ですw

昨日は雨が酷かったよ。
チキくんの所も結構降ったんじゃない?
元気かな…
アバター
2009/07/01 23:02
感謝でいっぱいデシょw
ぉ仕事頑張ってデシ
アバター
2009/07/01 16:10
織姫です♪
アバター
2009/07/01 13:34
♥♡。*♣│壁│v◕)ノ7月だょん~☆♡。*♠
アバター
2009/07/01 01:05
7月だよぉん^^
アバター
2009/06/30 21:56
ガチャ始まったデシ∑d(・v・*)ネッ!
ケアル(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
アバター
2009/06/30 08:34
チキくん、おはよう。
今日で6月も終わりだね。
新ガチャも始まるよ…
アバター
2009/06/30 08:02
(✲≧∇≦)お(✲‿_‿)は(✲≧∇≦)よ(✲‿_‿)
アバター
2009/06/30 03:32
留守中もありがとぉおおお(*´∀`*)..感謝だぉ❤やっと6月も終わるのらウレシ^^

大安日に 米の山 作ったよん♪♪
アバター
2009/06/29 15:47
こんにちは。ステプお届けです☆
アバター
2009/06/29 08:43
♥♡。*♣│壁│v◕)ノチラッ~☆♡。*♠
アバター
2009/06/28 15:43
ギャーーーーーー!!!! こんなにも日が経ってしまった!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


チキくん、ごめんー。゚(゚*ω⊂ グスン 3人で会うって約束したのに・・・。
また絶対インしてー!!りんにも謝りに行かないと・・・。
ところで、どう? 何か自分の中で変わったりしたかなぁ?
私は相変わらずだよww 
アバター
2009/06/27 23:39
ずっと判ってるよ^^シャラもだよ・・・でも広島遠いのね・・・><
アバター
2009/06/27 22:43
昨日から釣り、釣り、釣りですよ^^
アバター
2009/06/27 21:27
ちきんやぁぁぁぁんnっ
よかったぉ(。◠‿◠ฺ。) ... またINしたらえぇよ^^ トキドキでもね (*´∀`*) 。。。。ドキドキゃなぃよっ( ゚∀゚)え?www

また来てねん♪♪
アバター
2009/06/27 13:45
もぉすぐ復活かな・・・ん・・・
チキチキも覗きに来たら寄ってね・・・^^
アバター
2009/06/27 07:47
チキくん、おはよう。
毎日暑いけど、がんばってる?

今、姐さんのサークル主催で釣り大会やってるんだよ。
昨日は8ラウンドしたよ(正確には、7ラウンド半だけど)www
チキくんが居たら、強力な運でいい記録だしそうだね。
てるてるぼうずも、コッソリ釣りにおいでよ…
アバター
2009/06/26 20:41
♥♡。*♣│壁│v◕)ノチラッ~☆♡。*♠
アバター
2009/06/26 17:32
こんにちは。ステプお届けです☆
アバター
2009/06/25 23:57
寝てるんやぁ~wwww まぁ もぉ夜やしね^^
また来るぉ(。◠‿◠ฺ。)
アバター
2009/06/25 06:06
チキくん、おはよう。
アバター
2009/06/24 21:49
今頃寂しさが襲って来てさ・・・困ったもんだね><;;;
アバター
2009/06/24 13:45
うぃ~っす。今起きた・・・・まるで夜勤の人のようだ・・・
深夜の豪雨は嘘のように晴れてるZE・・・・今日も暑いよ~♪

りんはあいかわらず 2日に1回しか寝てないよ~
夜が暇だぁ~~~~ヽ(´∀`♥)ノ
アバター
2009/06/24 01:38
チキ、離れて来た・・・終わった・・・愛情は同情へ変わった・・・報告以上!
アバター
2009/06/24 00:00
やっとお夕食にありつけるっ(*^▽^*)ノ今日は塩シャケやよん❤
アバター
2009/06/23 15:31
今日ブログのリコメ書いたのです。(6月21日の)
また会えると思ってるので、のんびり書いてた^^;
いつか・・・見に来てね^^
アバター
2009/06/23 15:07
素敵なお誕生日おめでとう御座います^^
沢山のみなさんのコメントとっても嬉しいですね♪
見ていたら自分のことのようにとっても嬉しくなりました♪
♪(ノ≧▽≦)ノ♪今日も暑いね><水分を沢山とって過ごしてね♪
アバター
2009/06/23 00:04
みんな誕生日おめでとうのコメントありがとう。
ついに大台の35歳になりました。
携帯にメールが届いたのは一件でした。
かなしすぐるー
 
そんな感じで今日は淡々と仕事に行って
家でも通常の晩御飯を食べて終わったよ。

ずっと35歳までには結婚しようと思ってたけど
出来なかったねー
俺そんなにイケテないのかな ウヒャヒャ
まあリアの友達少ないから仕方ないけど
その分お金貯まったしね。
これからはリアに人脈を増やして頑張りまっす。

本当に仲良くしてくれたみんな有難う。 感謝 大感謝
何かあったら伝言書きこんどいてね
いつになるか分かんないけど伺いますよ。
では ノシ
アバター
2009/06/22 23:54
チキくん、今日はどんな1日だった?
素敵な1日になったかなぁ?
私にとって今日は、嬉しい反面、切ない日でもあったよ。
でも、逢えなくなるわけじゃないもんね。
私もがんばるよ。チキくんに負けないように。
そうじゃないと、チキくんが安心してがんばれないよね…
体にだけはホントに気をつけてね。

今日が終わる前にもう一度、お誕生日おめでとう。
アバター
2009/06/22 22:13
誕生日━(✿ ◕ v ◕ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(◕ε◕ ) フゥ-━ォメデトゥ♪

http://www.youtube.com/watch?v=-qj3nWy7HMs
アバター
2009/06/22 13:47
お誕生日おめでとう。
仕事に行く前に、直接逢って言いたかったのに、巡廻途中で寝てしまった・・・
気付いたら、誰かの家の前で画像は未接続だったよ・・・

さてさて 前に向って走り出そうとしてるチキクン お誕生日の意気込みはどうですか?
昨日までと違う何かを感じてる? ま、平素からクールなチキクンは、何も変わらんか・・・w

色々言いたいことがあったけど ま、お互い頑張ろ♪
『すごい』ことをしなくてもいいと思うよ。 自分で頑張ったと思える1年でありますように~o♡o。(๑^‿^๑)。o♡
アバター
2009/06/22 11:17
誕生日 おめでとぉ~ =^-^=

チキンkunには レアものや手に入らなかったものをたくさん貰ってるので感謝でいっぱいですっ!=^-^=
コインビンボーだった時 チキンkunから プレゼントが届いてた時は とてもとてもうれしかったんだよっ!
ずーっと その時の気持ちがまだ残ってるので チキンkunには 迷惑かもしれないけど^^;
プレゼント攻撃させてもらってます。ニャハハ(*^▽^*)
ってか Cコインものしかプレゼントできないけど・・・ なので あまり 気にしないでね
コララが勝手に贈りつけてるだけだから ぷっ(≧m≦)b

今日は お誕生日! 素敵な1日を過ごしてくださいっ! =^-^=  Happy Birthday♪
アバター
2009/06/22 00:03
そっか、そだね、もう逢えないわけじゃないねw

姫ちゃんも忙しくなちゃって 全然逢ってないんだ・・・・

縁・・・・いい響きだわ~ヽ(´∀`♥)ノ✿*゜ 

頑張りすぎて身体壊すなよw ま、弱っちいガタイじゃないから 大丈夫だねw
いつでも ここにいるから また気分転換に立ち寄ってね♪
取りあえず 朝 早起きできたら来るwww 今夜もフラフラと徘徊はしてるンだけどねw
フリマとかフリマとかフリマとか・・・・。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。

戻りは遅くなるから また明日♪ おやすみ~❤←特に意味はないw
アバター
2009/06/21 23:54
明日は昼までだった居ると思うけど
もう会えない訳じゃないし・・・・
また企画しようよ これも何かの縁だしね
でも、初めから姫とりんは何故か似てる気がしてたんだよ
男のカン ? チキンのカンだね
アバター
2009/06/21 11:36
御用だよっ

つーか今おきた・・・・・
今日が22日だと思って飛び起きたら 明日やん。
明日は夜勤?3人で逢いたいんやけど 何時やったら暇?

姫ちゃんも逢いたいって言ってたんやけど みんなの揃う時間がわからん。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
取りあえず、りんはいつでも暇! 姫ちゃん、コレ見たら時間決めてぇ~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.