Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


踊る大走査線

ドラマの影響もあるかもしれませんが、刑事に憧れてました。
世の中がとても変な方向に進んでる気がして。ただの妄想?

警察官の試験を何度か受けてました。
独特な試験内容で受験者は予備校に通う人もいるくらいです。
でも、私はぶっつけ本番で試験勉強などしませんでした。
何で関係ない勉強をしないといけないのか矛盾でしたし。
それより、今の警察官(公務員)にモラルを教えたほうが
よいのではと思います。だから、ドラマの相棒見てると
すーっとしますよ。警察官僚が困る姿がとても好きです。

大学で化学専攻だったので、少しでも役立つ仕事につければ
それが一番良かったのだけど。いまはまったく畑違いの
製鉄会社で鉄を作ってます。

アバター
2008/12/10 12:44
才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪
今日も寒いね^^温かくしてね^^
男の子物少ないよね><なでなでTT
アバター
2008/12/07 18:15
>ジュリさん
お部屋訪問楽しかったよ
高校の同級生がフランス語の翻訳やってるらしい
おれは締め切りに弱いので、そんな仕事無理
まあ、その前に語学が苦手なもんで

相棒オモローだよね
劇場版も映画館いったし
右京さん渋すぎ 亀山さん 何着ジャンバー持ってるの?

>ひな姫さん
しっぽしか身に付けたいものないよ
カチューシャ、バッグ ダブりまくり
アバター
2008/12/07 16:05
相棒 全部見てるわっwww
相棒解説本 出てるん 知ってるかー? 本屋さんに並んでるの見たときは びっくりしましたっ☆
まぁ 3年くらい前やったけどねwwww
今 あるんやろかー!?
アバター
2008/12/07 15:14
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
しっぽにあっているよ~^^
今日のコーディネイト素敵だね^^(゚∀゚*)(*゚∀゚)
アバター
2008/12/06 12:41
古都姫さん
そうなんよ
自分で言うのは何だけど、カッチンカッチンよ
試験内容は一般教養+推理思考問題です。
同じような問題がたくさんあって
制限時間内に数こなさないとだめなんですよ
アバター
2008/12/06 11:52
硬い商売やなぁ

警察官の試験ってどんなんやろ?
法律関係なんか多そうな感じ?かなぁ
アバター
2008/12/06 09:52
<ひな姫さん>
そうですよ。影響されやすいのです。
くず見たときは弁護士に憧れたし
家裁のひとを見たときは裁判官に憧れたかな

しっぽ似合ってるかな?他は使えないよ

<tyayaさん>
最近は、警官にあんた腐ってるよーって思うことあります。
この前は通勤で家の前に車を出すときに、シートベルトって呼び止められた
そんなんで指摘するか もっと他を取り締まったほうがいいんじゃない?
言ってやりましたよ

相棒オモローですよね


<ミカさん>
残念ですがもう年齢制限に引っかかっております。
チキンは34歳です。早く身を固めろと周りからつつかれてます
今からだと、言語通訳(アジア圏の)関係の応募くらいですかねー
アバター
2008/12/05 10:03
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

ドラマの影響本当にありますよね^^分かります~^^
その時の就職希望率、上がるみたいですね^^

しっぽ、おめでと~^^わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。にあっているよ^^
アバター
2008/12/04 22:28
う~ん、先般から警察にあんまりいいイメージを
持てないようなことが起きるばかりしていまして・・・
信じていたものが壊れたような気がしました。
おっしゃる通り、モラルや信念について学んでもらった
ほうがいいのではないかと思います、ホントウに。

相棒はずっと見ています。
2人のコンビがいいですよね~(^ー^)ノ
 
アバター
2008/12/04 20:25
私の知り合いの話し。。すっごいふざけた性格の人(男)がいるんですけど、
その人、踊る・・に憧れて突然警察官になったんですよ。
すごいびっくりでした。

チキンハートさん、今からでも遅くないのでは~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.