Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


暑いので坊主にしました

なぜかみんなに長髪より似合うと言われて
なんだかこそばゆい感じです。
でも涼しいし快調です ヘルメット被ってると蒸れるしね
あっ坊主と言ってもバリカンで切ってませんから
おしゃれ坊主ですよ どっちでもよかですが wwww
色抜いても良いかなって思ったけど止めました。
以上近況報でチュ

アバター
2009/07/18 16:30
ヒトデ全部揃ったんやね。いいなぁ。
アバター
2009/07/17 14:58
眉毛そり 失敗した。。。。
アバター
2009/07/16 01:16
夏だねぇ~☆毎日あちぃぢょ(*´∀`*)
アバター
2009/07/15 23:26
久しぶりにチキくんと釣りできて嬉しかったよ。
最後の方、重くて無口になっちゃってゴメンね。
アバター
2009/07/15 23:15
自力で完治は難しいと・・・やっと医者に行ったら「来るのが遅い@@!」って
怒られて><;;;確かにこんなに酷くなってから・・ってのはダメね・・・
世話焼いてくれ^^ヒャヒャヒャ!こんな姐さんだがね@@;;;アヒャ!
アバター
2009/07/15 20:00
りんきちさんのブログのイケメンって、チキンハートさんだったんですね。
私も会いたかったな~
アバター
2009/07/15 18:24
さっきはビックリしたぢゃんw
でも、逢えて良かった~ヾ(๑^∇^๑)ノ

心細かったから、嬉しかった゚・:,。*:..。o○☆
また逢えるのを楽しみにしてるよw
アバター
2009/07/15 02:49
いいな~ 見た目にも涼しそうで いいやんか。

りんもやっと全ての髪が生え揃ったんで
夏らしい髪型にしようかな~

坊主にはせんよw やっと生えたのにwww
アバター
2009/07/14 16:50
色抜いたら ヤバヤバならん??ww こぁぃしとと お近づきなってまぅとか。。w
アバター
2009/07/13 22:23
(*゚ー^)/'`*:;,。・★チチンプイプイ☆・:.,;*ゲンキニナァ~レ❤
坊主が似合うだなんて、おしゃれぇ♪♪
桃えりのまわりに、♡(๑→‿ฺ←๑) って
笑われちゃう人がいるから。
きっと羨ましがられるよ。
アバター
2009/07/13 09:01
坊主=マルコメみたいな感じしか想像できない私でゴメンねw
洗いっぱなしでいいから、ラクだね。
私も髪伸びてきたから、そろそろ切りたいな。
アバター
2009/07/12 17:14
夏は短いほうが涼しいですね。
洗ってもすぐ乾くし^^
アバター
2009/07/12 12:56
ソフトモヒカンみたいな感じなのーー??ww
元気そうで何より~♪かっこよくなっちゃったのかーーwww
私もあまりにも暑いと「切ろうかな・・・」って思うけど切らないんだーー♪
だってせっかくここまで我慢して伸ばしたんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夏乗り切るぞーーー!!!!w
アバター
2009/07/12 07:48
おしゃれ坊主、ばんざい!!

中学が坊主の学校だったから、懐かしいなぁ
あと大学じゃ 運動部の人に坊主が多かったかも…

お手入れ楽だもんね
でも、頭上からの落下物に注意です

アバター
2009/07/12 02:26
少し伸びたら花道みたいに赤くする?広島は飛行機かぁぁ・・
もぅ少し近かったらって・・・前からお互い思ってるね・・・
東名で日本平か浜松が限界かも。。。チキのそばに行けるのかしら・・・不安・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.