Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


織田裕二のファンだから


アマルフィ観たいと思ってます。
ハリーポッターの前売り券も買ってますが、
映画好きなんですよね。
この夏も観たい映画たくさんありそうだなぁ

今日から地元の祇園祭です。
明日は御山で山に各地区の神輿をもって上がります。
雨が降った後はすべるので危険ですよ。
かなり急勾配なのでけが人も出てますから。
明後日は神社に奉納します。
神輿をぶつけ合う喧嘩神輿は結構有名なんですよ。
例によって自分は夜勤ですから祭りとは無関係なんですが・・・・
あーあ つまんなねー

アバター
2009/07/25 14:48
私、織田裕二と誕生日いっしょ!!

ただ、それだけなんだけどね。

祇園祭いつか行きたいなー!
アバター
2009/07/22 00:35
アマルフィ人気は凄い!2つのシネコンが昼間は全部ホボ満席@@;;
ハリポタもえらく凄い事になってたし@@;;もぉ少し時期を待って
見に行くかな^^咳が治まったらね^~^v
アバター
2009/07/20 13:37
祇園祭かあぁ・・・
お祭りの季節だね。○☆.∴๑◕‿◕๑

あららぁ・・・
夜勤お疲れ様です。
無理せず、自分の身体を労わってあげてね♪
暑くて、バテちゃうし♡(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2009/07/19 21:58
私も織田裕二のファンです。
TVで、昔の映画の再放送が続いてて、とても嬉しいです。
毎日、織田裕二チェックしてます♪
アバター
2009/07/19 01:36
そうなんや・・・織田裕二か。。。。。

毎日暑いけど 夏バテすんなよ~
しっかり カーちゃんの飯を食らうのだw
アバター
2009/07/18 23:47
祇園祭はかなりの人出があって混みそうですね~
一度見てみたいです♪
この夏も見たい映画はたくさんあるけど子ども連れだと限られちゃうのが残念^^;
アバター
2009/07/18 19:47
仕方ないよ^^神輿、祭りはまたの機会に^~^
映画いっぱい見たいなぁ~!ハリポタもアマルフィも
シャラ生息地はシネコンが2箇所あるからいつでも
行けるんだけど・・咳が治まらないと無理だな・・・
(何十スクリーンだ?)@@;
アバター
2009/07/18 13:03
織田裕二スキィ━(≧д≦*)━!!!
この夏は映画たくさんでどれを観るか迷う(≧∇≦)(≧∇≦)ネー
でも。。。愛美は結局行かないんだろうなー
パソコンから離れられないorz
アバター
2009/07/18 11:30
ケーブルで アマルフィ公開記念(?かな)で、
織田雄二特集をしてます

卒業旅行 日本から来ました
愛はクロスオーバー
湘南爆走族
エンジェル
T.R.Y.
就職戦線異状なし

10時間くらいやるようです

映画・・・・見たいなぁと思って買うけど
結局は毎回親に譲ってしまうなぁ

はぁ、観たい


アバター
2009/07/17 20:21
織田裕二のファンなんや。初めて聞いたよ。
何か、そんな話もしてみたかったな。
お祭りの時期だね…
来月のニコは浴衣出るかな?

夜勤がんばってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.