Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


プチ引きこもり

ここ最近旅行にいった記憶がないよ
今まで行った旅行らしい旅行といえば
中学就学旅行 ホームステイを兼ねてアメリカ
高校       北海道 まりも買った記憶が?

題材は今年の冬に旅行に行ってみたい所だっけ
テレビで旅行するなら、福井がいいと言ってかな
魚料理が豊富にあるらしい
とりあえず温泉にゆっくり浸かりたいな


でもやっぱり家でまったりするのが一番らくだなー

アバター
2008/12/20 01:51
(*‘-^)/訪問ありがと♪ぽちっ♪
アバター
2008/12/19 00:25
ジュリさん
俺も一人じゃなかったらどこか行きたいよ
北陸もええな 食いもんうまそうやし

りんさん
落ち着いてたらダメなんす
もっと活動せねば コタツ虫脱皮するぞー
アバター
2008/12/18 00:44
北陸の冬は きっと豪雪やわwwwwwwwwwww
めっちゃさみゅいじょぉおおおおおおおおおお☆

しかし お出かけはえーよん♪♪  日常脱するゆうんは 大切やね❤
アバター
2008/12/17 19:57
家落ち着きますよね(・ω・)ノ゛
私も温泉行きたいです(*´ω`*)
コメントありがとうございました☆
アバター
2008/12/17 17:04
シャラ姉様ステキです
海外で暮らしていく自信はありませぬ
チキンは日本で精一杯生きてゆくしかないのです
友人は琉球大学の時米軍基地の中で働いて
今は上海近郊のアルプス電気に現地就職するほど
活動的でなのですが。
アバター
2008/12/17 13:24
アメリカ、パラオ、バリ、カンクン、コズメル、ロアタン色々渡り歩いてフィリピンに長期滞在、上手くして永住を狙ったんですが断念して、日本に舞い戻りました......感覚が日本人じゃない!!って占い師に言われた時、笑ってしまいました^0^Ahahaha!!お家でマッタリしてるが1番!忘年会シーズンだから体に気をつけてネ!!^^/~~
アバター
2008/12/17 03:14
玉藻 沙夜さん
マリモは貴重なのかな 
多分売られてるのは人工なんでしょうね
アバター
2008/12/16 17:32
そういえば、まりもって貴重なんですよね。
アバター
2008/12/16 01:31
いちごな気持ちさん
もしかして古都姫さんですよね
びっくりしました 沖縄の守礼門はだめ?
いつもブログ楽しませてもらってます。
元気だしてくださいな。

ミカさん
あの頃ってなにどの頃よ 言うわねー
なんでかオカマ言葉になってるかも
いまは何が流行 クマの木彫り
クマ出没注意ステッカーとか白い恋人 全部古いのかな?
アバター
2008/12/15 14:49
旅行が趣味だから、もう至るところ行ってますね
沖縄なんて、いいですよね
守礼門以外は^^
アバター
2008/12/14 19:27
なぜにまりも(笑)

あ、でもあの頃流行ってたような・・・・
アバター
2008/12/13 01:38
tyayaさん
同じだす とても楽チンなので
でも時々寂しいだすよ
たまにブルーな気分になるだす

KEIさん
カロリー気にしながら食べるのつらい
だから美味しいもの(高カロリー食)は何も考えず食べます
でも食べたら ・・・ めちゃくちゃ走りますこれでもかってくらいにね
Let‘s Go 

パインさん
ホームステイまったく役に立ってません
思い出だけはたくさんありますけど
やっぱり長期で滞在せねば ダメみたい (悲)

ひな姫さん
寒いの苦手
沖縄移住計画進行中なのだ

古都姫さん
京都からだととても近いですよね
近すぎて旅行気分でないかな
ちなみにどこ行きたい?南国はどう?

sumomomoさん
本当に物騒な世の中になりつつある
でもでもでも そんなの関係ねー どっか行こうぜ
アバター
2008/12/11 21:51
映画と本屋に行く以外は、仕事がなければ
いつも引きこもっているのだす(笑)
家にいるのが好きなので・・・
本を読んだりDVDを見たり、比較的、
フツーに引きこもっているだすねヾ(´ー`)ノ
 
アバター
2008/12/11 19:38
お魚より、お肉の美味しい所が…・

でも、コレストロールが・・・・・

結局おうちにいるかな。
アバター
2008/12/11 15:31
ホームステイぃぃなぁ~
子供の頃に行った方がぃぃんだょねぇ~♪

福井かぁ~ 行った事なぃなぁ~ ぉ魚美味しぃのかなぁ~
パイン。。。旅行だったら京都でまったりがぃぃなぁ~♪
アバター
2008/12/11 15:04
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
今日も寒いね^^温かくしてね♪
アバター
2008/12/11 12:19
福井は近すぎて
それに出張で行くこともしばしばだから
日帰りでも行けるところなのよ
京都からなら途中トンネルを越えたら福井!
途中越えっていわれるぐらいだからね
アバター
2008/12/11 01:32
外出すらする気にならないことある。

ニュースでいろいろ物騒みたいだから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.