Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


時間掛かるな

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1699
獲得コイン
67
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
663
今回の称号
赤い 大銀河の 台風
2連鎖
55
3連鎖
8
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/22 01:36

こんなもんかなぁ

アバター
2009/07/27 12:36
よくわからないけど、すごいです!

慣れたら上手になるのかな??
アバター
2009/07/23 23:55
オフやないけええええええええええええええええええええええええええええ
アバター
2009/07/23 23:53
もほもほっ
申請お願いしました。
そして、イカサマおくっていいのかしら?
ご無沙汰しててごめんね
アバター
2009/07/23 20:09
3連鎖少ないと時間かかるね・・・

ま、ゲームやってるくらいだから 元気なんだねw

りんも元気ーーーーーーーーーー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2009/07/23 18:46
すごい!!

私はコツコツやってます

今日の称号の色は・・・・赤でした
アバター
2009/07/23 17:48
訪問ありがと~

私もやってるけどなかなか続きません(笑)
アバター
2009/07/23 17:17
サークルからおいでいただいたのかな?
訪問ありがとう^^
ビー玉落とし、時間かかりますね~。
暇な時しか無理。
もっと、ささ~っとコインにならないでしょうかね^^;
アバター
2009/07/23 15:30
あ、サークルコメはチキチキの事なんだ・・・テヘヘヘヘ><
アバター
2009/07/23 03:44
7コインだぜ@@素質無いのばればれ・・・><;;;
何だかさ、良くない事をしてると思うんだ・・・・
悪い方へ導いてるってか、自分も向っちゃってるってか・・・
歯止めが利かなくなってるのかも・・・自分が怖くなる時がある・・・
もしも自分でダメだ!ってなったらチキチキの所に来ていいかな・・・
アバター
2009/07/22 22:50
すごい~@@
連鎖の数もすごいね。
さきはなもビー玉もトロい私には難しい(笑)
アバター
2009/07/22 21:08
途中でイライラしてきたから、わざとビー玉落としてやめちゃったよww
元気そうで何より~♪
・今回の称号 赤い 大銀河の 台風 って何~~~Σ(゚Д゚;o)
自分のも見てこよう( 艸`*)ププッ
アバター
2009/07/22 18:40
何分で 67コイン???
じゅり まだやけど してみよかな(。◠‿◠ฺ。)
アバター
2009/07/22 16:21
過ごしやすいお天気だね☆少し日食で暗くなった感じでした♪
すごい~^^今回のゲームも苦手でした~ww
アバター
2009/07/22 12:10
67コインも獲得できたら、とっても上手なのでは?
私の結果ひどいです><

ほんとですね。
ゲームセンター長の足あとが。
ビー玉落としのコツが、ブログにのってましたよ。

ゲームセンター長って、ニコッとの人。
どう説明したらいいんでしょう・・・?
アバター
2009/07/22 05:02
ゲームセンター長が来てたねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.