Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


行ってみたい所

暖かい所 セカセカしない所 星が綺麗な所

アバター
2009/10/10 23:19
チキくん、こんばんは。
風邪ぶり返したのか、新しい菌もらったのか
のどが痛いよ…
チキくんも気をつけてね。

アバター
2009/09/13 15:47
チキくん、こんにちは。元気?
季節の変わり目、体調に気をつけてね。
アバター
2009/08/07 23:38
チキンさーん^^
これぞという時にいつもひょっこり現れてくれてありがとう^^
感謝です☆
アバター
2009/08/07 07:52
おはよう。今日は立秋。
暦の上では秋やね。
アバター
2009/08/06 20:33
踊る阿呆に見る阿呆((´∀`@))..盆踊りめちゃ藁ける。 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
アバター
2009/08/05 15:15
チキくん、こんにちは。
はっぴ買ったんだね、似合うじゃん♪
アバター
2009/08/05 02:41
ぅんぅん カレーがんまぃとこも賛成~♪♪

ってか じゅりがんまぃカレー作るっ(ミ ̄ー ̄ミ)ニヒ
アバター
2009/08/03 22:28
チキチキんとこも良いな^^アヒャヒャ!
アバター
2009/08/03 04:42
それはきっとココやな。
アバター
2009/08/03 02:48
セカセカしなぃとこ賛成~♪♪ 星がキレイなとこ賛成~☆
アバター
2009/08/01 14:38
現実逃避して、どっか行きたいよ…
アバター
2009/08/01 04:14
セブだな・・・Blogで全部出し切った><;;寝る!
アバター
2009/07/31 23:06
のんびり過ごせるところが一番いいですね(o^~^o)
アバター
2009/07/31 22:51
チキンさんこんばんは~^^
昼間は青空の綺麗なところがいいねー^^
アバター
2009/07/31 22:25
そんな所でずっとのんびりしていたい。。。

今日は会えて嬉しかったです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.