Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


毎年夏バテしてますが何か?

いっぱい汗かいて いっぱい水を飲む事 かな
後は 睡眠 これが一番大事ですよ。。。
健康は良い睡眠からですから
どっかのCMみたい

眠れてないから夏バテするんだろうなぁ

アバター
2009/09/02 19:33
抜け殻だったみたいだから、また来るよw
アバター
2009/09/01 00:36
チキくん、元気?
随分、会ってない気がするね。

夏休みも終わったし、今日から通常モードに切替えないとね。
また今度ゆっくり話したいよ、おやすみ。
アバター
2009/08/16 23:02
☆.。.:*・㌧㌧p(uωu`||オジャマシマス!!||´uωu)q㌧㌧・*:.。.☆
アバター
2009/08/16 02:14
留守中もありがとう~♪♪復活ステプ^^

そやねー
眠らんとアカンねんな^^
アバター
2009/08/16 00:44
チキくん、ただいま。
インできない3日間は辛かったよww
アバター
2009/08/13 04:38
チキチキに中々逢えないからバテテやる!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2009/08/11 16:28
ニコしすぎで眠くなります>< 不健康;;;;
アバター
2009/08/10 23:05
夏バテ\(^o^)/
てか年中無休でダルイよ、ははッ!!
つねに夏バテ状態ですor2
アバター
2009/08/10 04:40
最近 ねみゅれなぃのだぉ。。(´;ω;`)
アバター
2009/08/09 15:37
夜勤あったりすると、睡眠時間がうまくとれないようですね。
ゆっくり休めますように。。。
アバター
2009/08/08 11:47
寝て!寝ないと体がもたない・・・
元気なチキチキじゃないとダメだよぉぉ><
アバター
2009/08/08 10:53
生活が不規則だと 夏バテしやすいかもだねぇ
ねばねば系や 季節の食べ物を主にとりましょうwww
アバター
2009/08/08 10:51
こんにちは、チキくん。夜勤お疲れさま。
眠れないの?暑くて?
枕変えてみるといいかもよ!
枕って結構重要らしいよ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.