Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


夏に食べたくなるもの?

すいか とうもろこし もろきゅう
いっぱいあるでぇ
ブドウも夏かな?
この前デラウエア箱で買ってきた
30房くらい入って680円安っ
俺は主婦かってwww 自分で思った

アバター
2009/12/16 11:23
チキくん、こんにちは。
チキくんも犬にしたんだね!
名前から考えると♀かな?
もしかして彼女の名前?ww
私は♂にしたよ。
アバター
2009/09/29 06:14
チキくん、おはよう。
体調どうかなぁ?
もう仕事行ってるかな…
無理せんようにね。
アバター
2009/09/08 23:14
チキくん、こんばんは。元気?
お月見マリモが釣りたくてウズウズしてるよww
明日まで釣りオアズケだからねwww
またねぇ。
アバター
2009/08/18 23:32
とうもろこしおいしい^ω^ 
主婦上等ッ!
なにも考えないでお金つかったら
私みたいになるからなー
アバター
2009/08/18 00:35
ぁい(´▽`*) 主婦です!それも立派な・・・
かなり立派な主婦です(*ノ∀゚*)σァヒャ
隼人は負けたが笑顔で終わって行った。
青春は涙だけじゃ無いねぇ^^良い笑顔だったよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
アバター
2009/08/18 00:06
ブドウ安いね~(o^~^o)
スイカもとうもろこしも美味しいですよね♪
アバター
2009/08/17 06:34
マジで安いな。
デラウエアがブドウの中で一番好き、種ないからw

暑いし、色々あるけど、焦らずボチボチいこう。お互いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.